Nicotto Town


tkk パミ


アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ニュースじゃ無いなこれ

皆さん
今日のわん兄妹のまたまた ひと暴れで~す

まぁ 夏バテもせず 相変わらず
暴れてくれます

三つ子の 長男ランちゃんと 妹エルちゃん

末っ子リンちゃん 最初は 後ろにウロウロ
ついていたのですが( ^ω^)・・・
とてもとても ついてけません(≧∇≦)

向こうの方では
パパわん パルちゃん 知らん顔して寝てました
w(゜o゜)wよく寝てられるって感じですよ(^~^;)

ひと暴れした後は
こってっともう寝ちゃいました(-_-)゜zzz…

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/user/tkkpami

アバター
2011/09/30 00:07
観てきましたよ(o^─^o)ニコッ

元気いっぱい走りまわってる横でのびのーび寝てるパパわん♫
和みまする。

アバター
2011/09/29 22:56
見てきました~超可愛い❤
楽しそう~^^きっとそばにいると大変なのね><
我が家のワンコは一人だからきっと羨ましがるよ♪
アバター
2011/09/29 21:06
 これだけのワンちゃんを相手にしてると
いい運動になりますネ!これだけ毎日運動
してるからパミママはスリムだろうなぁ!
 僕も早くスリムなりた~~い!
                     ♡(◕‿◕✿)  
アバター
2011/09/29 20:41
暴れている姿も可愛いかな。
ももちゃんが暴れると、体力勝負ですね(^v^)
アバター
2011/09/29 20:22
いつ見ても可愛いわんこヽ( ゚ω゚)ノ
癒し源ですっ♬
アバター
2011/09/29 20:06
いつ見ても 可愛いわんこ達~(*^_^*)癒されるぅ~~♪
アバター
2011/09/29 18:25
わん兄弟ちゃん達、賑やかで可愛いです~><w
パミさんのブログ、いつ見ても和みます( 艸`*)
アバター
2011/09/29 13:51
ワンちゃんたちいつ見ても楽しそうですね。

元気でなによりです
アバター
2011/09/29 06:30
ふふふっ
見て来ましたよ~
元気いっぱいでしたね(^_-)-☆
アバター
2011/09/29 05:39
わ〜〜
楽しい我が家だね♡

bonoの家と同じだね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.