Nicotto Town


ヤツフサの妄想


口の中にグレネードランチャーが入った女性助かる


麻薬戦争でとんでもないことになっているメキシコで、

これまたとんでもない事件が発生したと言うので日記に書いておこうと思いました。

と言うのは、道端の露天で海産物を売っていた女性、カーラフロレスさん(32)が、

近くで爆発音がして、顔面に凄い衝撃を受け失神し、目が覚めたら


顔にグレネードランチャー
の弾が刺さっていた



状態で病院に居たと言うのです。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5962.html


今メキシコと言えば麻薬戦争で物凄いことになっているので有名ですが、
(注意:『メキシコ 麻薬戦争』でGoogle画像検索するとめちゃくちゃになった死体が出ます)

まさかにグレネードランチャーの弾の直撃を食らって助かるとは殆ど奇跡です。

グレネードランチャーとは、爆弾に沢山の金属片わ入れて遠くに飛ばす小型バズーカ

の様なもので、着弾地点から10メートル以内に居る人間に金属片をばら撒き、

マシンガンで撃つよりも沢山の金属片で人間をぐちゃぐちゃにしてしまうと言うとんでもない

ものなのですが、いつ爆発するかわからないものが顔に刺さっていると言うだけでも

聞いただけでショック死しそうなのに、本当に助かってよかったと思います。

メキシコでは警察署長になった人が次々と殺されてしまい、とうとうなり手が無くなった

為に、勇気のある女子大生が警察署長になったのでも有名ですが、結局半年で命を

狙われ危険に陥ってしまい、アメリカに亡命してしまったりと、本当に大変なようです。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2767935/6348001


あまりにびっくりしたから書いちゃったけど、気分を悪くされた方が居たら本当にごめんなさい。

 

アバター
2011/09/29 19:57
>べーた様
どう言うかたちでグレネード弾が発射されたのかわかりませんが、
至近距離で撃たれたのならわざとでしょうね・・・
グレネード弾自体が重く、グレネードランチャーの飛距離は
100メートルから150メートル程度らしいので、
わざと狙ったんじゃなくても、その周辺を狙っていたのは間違いないと思います。
つまり当たっても当たらなくてもその人を殺すつもりだったと言う事でしょう・・・

宝くじか~
最近買ってないっす!
本当に大金が転がり込んで欲しいっすね ><
アバター
2011/09/29 14:13
凄い。
顔に当たって生きているだけでも凄い確率なのに、その上に不発とは。
どれだけ運が良いのでしょう。
UARSが当たる確率並?
そこまでは高くないか。w

そんなものより宝くじに当たりたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.