Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


とりあえず。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.76cm
長靴
1
25.41cm
ブルーギル
1
18.89cm
オイカワ
2
14.01cm
ニゴイ
1
30.80cm
ヘラブナ
1
33.57cm
ナマズ
2
58.41cm
コイ
1
70.28cm
ブラックバス
2
49.67cm
ヤマメ
1
27.48cm
バケツ
1
29.73cm
アユ
1
17.54cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.66cm
2011/09/28 22:06

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、釣りやってますか?

私は相川らsずボチボチ釣りやっています^^

前ほど必死にやっていませんが

。。というのも期日に追われていませんので^^;

先日スプーンを釣れていたので

しばらくやっていませんでしたが

今夜またやってみようと釣りに挑戦・・

すると。。。。

とりあえず。。。。レアゲット♪

でも、もう一つのレアがゲットできないので

悲しい~^^;

早く釣りたいよ~~

みなさん、もうシャンパンドワーフ人形釣れましたか?

私も何とか今週釣れればいいなって思っております^^


             。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆


                      おやすみなさい☆

アバター
2011/09/29 20:33
すごーい!
最近釣りして無いけど、釣りしてもレアが全然でないんですよね・・・
やってる回数が少ないとは言え、半年くらい出てないっすw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/09/29 20:26
おめでとうございます。

私もまだ釣れてないのですが、この度のドワーフ人形は、
週末はつれる確率3倍だそうなのでそれに賭けてます^^
アバター
2011/09/28 23:20
さっすが師匠!
もうレアGetっすか!
おにぃちゃんもがんばろっと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.