Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 狼にみえんなあ^^;


耳付きの髪型は初めてじゃないやろか?
狼にみえないけど、まあ、いっかw

アバター
2011/10/01 21:42
アイルーアップルさま
なんとなく、こんなキャラ、どこかの小説にでてたような^^?
記憶があいまいだ~w

momokaさま
尻尾ふりふりしてるのはw
肩にのってる犬神さまなんですよねえ^^;

セレイユさま
そだ、赤ずきんチャチャの狼少年だ!
やっと、思い出しました~。面白いアニメだった^^

エクシアドさま
どうぞ、どうぞ、この組み合わせ、気分的に楽しいですよ♪

sakukoさま
ありがとうございます♪
耳つきヘアー、ありそうでなかったですよね。
これから、いろいろでそうな気がするなあw

アバター
2011/10/01 21:34
らてぃあさま
どうもです、ありがとう^^

ケイさま
普段から性別不明なアバですが、これはさらに性別不明w

Gacchanさま
最近、アバター関係、相対的に平面化してませんか^^;?
小人化成功おめです^^

李桜さま
狐も狼もみんなイヌ科だから、無問題かなw?
この背景にこの髪型はぴったりですよね♪
アバター
2011/10/01 21:30
猫と台風とマサ吉 さま
一番、狼にみえにくいかもですねえ^^:

カーヤさま
うん、この耳付きヘアーは、かっこいいです^^

うりずんさま
光波・・・ちがうかはあどぼいるどですかw?

Yureさま
断言しはりましたなあ~、、マダムw

アバター
2011/09/29 23:05
今回の耳つきの髪型とってもいいですよねぇ
色も沢山あるので迷ってしまいました^^
ラトさんとってもステキです^^
いぬがみさまとの組み合わせもいい感じ(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/09/29 22:34
あ!イヌガミ おおかみにぴったし!

私も真似しちゃいます(^m^ )
アバター
2011/09/29 21:08
私が思い出すのは、もうずいぶん昔だけど「赤頭巾チャチャ」にでてた狼少年君。
「おれは犬じゃね~!」が口癖で、声優は香取慎吾君でした。
アバター
2011/09/29 16:27
白髪の狼^^

とてもカッコイイです☆

シッポフリフリ可愛いです♪
アバター
2011/09/29 09:38
「るるるの歌 オオカミ男編」を思い出してしまう…

かわいいから、いいと思います♪
アバター
2011/09/29 05:35
犬でも可愛いですよねw
キツネにも見えないことないかもw
背景と良くあってお似合い~~w
アバター
2011/09/29 00:34
髪型がちょっとのっぺりした感じがしたので 思案中です。

うーーーん どうしよう

小人化 あれどうやってんだろう・・ 
アバター
2011/09/28 23:28
かっこいい!!!中性的な感じでぐっときました!!!
アバター
2011/09/28 23:03
かぁっこいい~❤
アバター
2011/09/28 22:44
狐です(きっぱり)
アバター
2011/09/28 22:25
お~カッコ・エエゎ
硬派やね~
アバター
2011/09/28 21:34
恰好いいっす^^
アバター
2011/09/28 21:34
狐にも見えるし、犬にも見えるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.