Nicotto Town


もぐもぐ日記


チケットショップ

140円分の切手が131円で買えた
この差はけっこうバカにならないと思う
微妙に古い記念切手だけどねー

アバター
2011/10/07 22:36
おおう
キリバンイベントやってらしたのね
頭のせひよこは持ってます!

今欲しいのは…新作ならゴーストマント2011の黒とか!
アバター
2011/10/07 22:23
キリ番イベント品頭のせひよこでいいですか?
アバター
2011/09/30 20:35
>かねたさん
黒字が出るならそれで生活できる!

>かほちゃん
1駅だけでも10円安い!

>みえこちゃん
ちょっとだけ不恰好だけどね
でも(゚ε゚)キニシナイ!!

>ひんめるさん
最近は昔の記念切手は使用済みのほうが価値が高いんだってさ!
昔の消印にも価値が見出されてるらしい

>こうめちゃん
ケンタッキーを買うときにもグルメカード必須!

>せんとらるさん
ヤフオクで時々発送するから重宝しまくり

>くるみんちゃん
のぞみのほうが安いんだ!
ふしぎー

>あいちゃん
たかが9円!されど!

>ぱいんちゃん
日本の野鳥切手と興福寺の阿修羅像の切手は大事にとってる!
アバター
2011/09/29 06:16
切手集めてるの?
アバター
2011/09/29 00:59
できるところから節約です^ ^b
アバター
2011/09/29 00:45
新幹線の切符も
チケットセンターで
買っています。

こだまとひかりより
なぜか のぞみが100円安いのは
なぜ??
アバター
2011/09/28 22:51
節約節約w
アバター
2011/09/28 21:19
金券は安くで購入ですよねwww
アバター
2011/09/28 21:05
記念切手は、100年位保存しましょう!
しかも、シートで!
アバター
2011/09/28 20:56
使えれば何でも♪
アバター
2011/09/28 20:51
電車で出かけるときには、
いつもチケットショップに寄ってから出かけますw
アバター
2011/09/28 19:58
別のチケットショップに持ち込んでみるとか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.