Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


回転寿司


肌寒い朝から1日の始まりです^^

昨夜は野暮用があり、帰宅時間が遅くなり
お腹も空いてダウン~~行き倒れ(@@;

回転寿司にヤットの思い出たどり着き
さて!食うぞ~~~~気合だ.*゜*(p→ܫ←q)゜*

しかし、場所が悪かった;;
回転の最後に回ってくる下座の席
パテ-ションの後ろには
あっ!中トロ・・来た来た(*^^*)
狙いだな~と意気込み待ち受ける

しかし席に回ってくる頃には1番ネタの小さかった物が
1皿のみ・・・くぅ~~泣ける(|||óฺ‿ฺò)

インターフォンで改めて注文すると、しばらく待たされた挙句に
マジ!il||li▂█▀ฺ█●il||li
更に、小さなネタ・・・
そして、ふとレーンを見ると注文した物より大きなネタが
流れてきてるじゃないですか;
でも、返す訳にも行かないし、不満に思いつつも頂きました。

回転寿司に物語りあり!ふぅ~~~~

アバター
2009/05/16 07:01
三蔵さん・・
ですね!座った時点で負けていましたか^^;
次回は場所も指定しとかないと・・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/05/16 06:12
 戦いだぁ!
 駆け引きもあり・・・・
 回転寿司は、戦場だったのかぁ

 座った位置が・・・
   mimoさんはもう・・・負けている・・・
    l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/05/15 23:34
ファントムさん・・
いいな~mimoも食べてみたい!
にぎりは出来ないので、自宅では手巻き寿司になりますね~
因みに、アボガドが好きです^^
アバター
2009/05/15 22:50
最近はやってないけど、前はよく握ってました。友達が来るたびに冷凍庫のお宝を引っ張り出して握れと強制したので、出入り禁止にしました。ほとぼりも冷めたろうから、また一人で握ろうかな^^
アバター
2009/05/15 22:47
ルーマサさん・・・
大丈夫!見る目が有れば回転でも全然OK
乾燥ネタはスルーするのだ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
それが回転寿司の極意
アバター
2009/05/15 22:12
オイラは回ってるお寿司はたべないのだー!

ネタが乾燥してる場合があるからねぇw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.