Nicotto Town


藍のブログ


[◆]生徒会長立候補


....立候補、することにしました...、


といっても、まだ色々あって、届出は出してませんけど←

まあ、....僕なりに頑張りたいと思いますbb


選挙活動も....ね、
正門のところで生徒を待ち構えておこうと思います←

わー、なんか緊張してきた!
僕達生徒会が、学校の伝統を守り続けていきたいと思います(`・∀・´)

また忙しくなると思うんですが、これからもよろしくお願いします!

アバター
2011/10/01 09:40
≫ジンにゃん
だろだろ^p^www
ありがとう@

≫赤座千歳♪さん
お互い頑張りましょうね*

≫ともにゃん
そうなの!?
うわー....残念orz
怒られたでしょ? 大丈夫だった...?
こっちこそごめんね;

≫抹茶
うん、ありがとう*
....でも、僕の年から入試制度変わるからなあ...
どうなんだか?;
アバター
2011/09/29 23:21
がんばれ!!
生徒会長って大変だけど、通知表とかカバーしてくれるし
入試にも役立つけど、大変だよね。がんばってね
アバター
2011/09/29 21:48
おお!がんばれ!!

あ、あと;
PCの人とメールしてることばれて、メアドかえたの・・・・;
だからもうメールできないと思う;;
ごめんね;;;;
アバター
2011/09/28 22:52
頑張ってください^^

私は会計に信任されました
これからお互い頑張りましょう
アバター
2011/09/28 21:59
うぇえええ!!!?
かーちゃんが生徒会長!!?
やべ、かっけェじゃんww

夢の中で(妄想の中で)応援してるぞー!!!!
かーちゃん頑張れーwww

そしてかーちゃんならば作詞も曲も作れるさ!!!
因みに俺はピアノ(片手だけw両手引けるのは少ないんだぜ!)とギター(やり方忘れたけど)、琴(中学の音楽の授業以来だから今は引けん!!←)だけなんだぜ!!!
アバター
2011/09/28 19:47
≫木凛。様
おお!
お互い頑張りましょうね♪

≫リサ
ふぇっふーww(え
頑張るー!

≫ザヴィさん
ありがとー!
じゃあ僕も妄想でお礼しとく^p^(←
アバター
2011/09/28 18:27
うおー頑張れω・´)
ザヴィさんも妄想で投票しとくかr(
アバター
2011/09/28 18:16
会長かー。すごいね!!
リサは今まで学級委員さえもやったことないというのにw
伝統を守り続けられるように頑張れー(`・ω・´)
アバター
2011/09/28 17:14
私は副会長に立候補しました^^/*
足跡から訪問、commentです*+。.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.