Nicotto Town


★☆日記★☆


シンプルなハロウィン部屋

画像

初めて、お部屋を、ハロウィン風に模様替えしました。

シンプルですけどねぇ^^;;

地下の階段上がると、パーティ風な感じで、シャンパン&パイが

置いて、窓はオバケがお出迎えしてます。

真ん中に、カボチャの親子とカボチャの馬車を飾りました

シンプルなお部屋の仕上げです^^;

アバター
2011/10/01 22:37
智美さんこんばんは(o゚◡゚o)ノ

今日も仕事でしたよ~
中間決算はシビアです(◞‸◟ლ)

体調の方はどうですか?無理しないでよい週末を過ごしてくださいね♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
今度伝言しますねぇ(。◕‿◕。)╱゛
アバター
2011/09/29 18:41
ひっそりとした感じが良いですね(*´ェ`*)ポッ。
もっとシンプルでも良かったかもね。
ここでの集会は楽しそう~~(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/09/29 11:00
さっそく模様変えしたのですねー^^
雰囲気があっていいですね♪
アバター
2011/09/29 05:45
たくさんのお客様をお迎えするなら、このくらい
広いスペースがあったほうがいいかもね^^
シャンパンタワーも出してみたらどうかな?
アバター
2011/09/28 22:55
いいですね^^
シンプルがいいですよ。ゴチャゴチャすると、今回の集会のとき、よくわからなくなりますw
アバター
2011/09/28 22:43
素敵ですね(*^^*)
シンプルでオシャレです❤
アバター
2011/09/28 19:34
シャンパン ラッパ飲み 6本 ヒクッwwww

まあ シンプルでも ハロウィンの雰囲気出てますよ~~~
アバター
2011/09/28 17:14
早速新作家具で模様替えですね。素早いなぁ~。
パーティ風ですか。シャンパンがいっぱいあるので、
グラスも用意するとにぎやかな感じが出るかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.