Nicotto Town



【お部屋改装】釣り堀♪

画像

さてドワーフは何体でしょう。。。
みたまんま。(。・´_,`・。)ププッ

アバター
2011/09/30 12:37
すごーーーーーーーーー

釣り堀かと思ったらri☺kaちゃんのお部屋だたw

この釣り堀は
お魚が見えるから釣りやすいねw(そこw

ドワーフ3人
ri☺kaちゃんドワーフ1人(笑)

まだこの裏技もやってないーーーーーーーーー
あのね お休みなので(ごにょごにょ) またきます。。。
アバター
2011/09/29 17:45
ri☺kaちゃん入れて4鯛にしか見えませんが・・・("▽"*)アヒョヒョ 鯛!

すごいお部屋ですね~(☆_☆)キラリン
上手に作りますよね・・・りりみは出来ない(◞‸◟ㆀ)

アバター
2011/09/29 15:18
レインちゃん

(。・´_,`・。)ププッ 小人ちゃんサイズです♪
昨年のウサロボとドワーフでは、ドワーフが小さいのは
アバの小人サイズに合わせてだったのかしら??? なんて思ってみたり…(ノω`*)ペチ
タウンのお部屋のまねっこ出来そうなのって、逆にこのお部屋くらいしかないんですよね~
って事で作ってみました。(*´ 艸`)
で、その次の日にハロウィンのお部屋アイテム出たし―――〓■●
アバター
2011/09/29 15:13
フーイさん

覗いてくれてありがとうございます♪ ペコリ┏○))
窓はちょっとあえてお洒落にしてみました~ ププ(*´・v・`)ププ
どうしても風鈴の黒い糸が気になったのでwww
隠してみたのです。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2011/09/29 15:10
スピさん

小人さんで釣り?!
どうなんだろう――― 考えもしなかったけど、
ちょっと試したくなりました♪
このあと行ってみます。(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/09/29 15:09
ミウちゃん

タウンで釣りしながら作りましたから~~~
お友達も一緒だったのに、会話もなく無言でモクモク作ってましたのよ~(✦థ 艸 థ)
ドワーフが沢山釣れる釣り堀、教えて~~~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
って事で、ここでは釣れません。(☉‿ˇ⊙。)

答え・・・正解。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、
アバター
2011/09/29 15:01
ヒミさん

初日に3体作りました♪(*‾◡◝)ェヘヘ♪
そのあとはさっぱりですㆀ╮( ꒪౪꒪)╭
(◔‿◔)今流行りの小人化でしwww
26日のブログに方法が書いてあるので、良かったらチャレンジしてみてくらは~い♪
アバター
2011/09/29 14:59
れんちゃん

ドワーフ釣り、ずっと頑張ってるんだけど―――
この後全然釣れないの―――!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
月曜の朝に頑張ろうかな。。。(´-ェ-`)シュンシュン
アバター
2011/09/29 14:57
LUNASさん

(*´ 艸`)うふふ。 ありがとう♪
私は小人になろうとした時、失敗する確率が高いですwww
確実な方法があったらいいのに・・・(@・´д・)(・д`・@)ネー
アバター
2011/09/29 14:55
なんと!ドワーフサイズになっててビックリ^^
釣堀の再現 すごいです~
アバター
2011/09/29 14:55
+みいにゃん+ さん

覗いてくれてありがと♬♫♬
タウンの釣りしながら、作ってみましたの~
釣り堀にみえて良かった。(*´ 艸`)
ドワーフ釣りは初日に3体釣れてから全然釣れなくなりまして―――
半ば諦めモードになってきました…(☍﹏⁰)
頑張りましょう???!!
アバター
2011/09/29 06:58
これは見事な釣り堀再現ですね^^
風鈴の糸の隠し方も面白いです*
アバター
2011/09/29 06:13
小人さんも 釣りできるのなか?
アバター
2011/09/28 23:40
タウンの釣り堀に、凄い似てる(。→ˇ艸←)

ここで釣ったら、ドワーフ一杯釣れるかな?(◔‿◔)

答え…5体w
アバター
2011/09/28 21:54
えっえっ??
ドワーフ3体も釣ったのね?! その前の小さいお人形がもしや・・・(@_@;)
こんなことができるのネ!ri_kaさんって魔法使いみたい☆ スゴイです~(^o^)丿
アバター
2011/09/28 21:26
ドワーフ・・・1体w

釣りしようとしてる(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪


(*´m`*)プププ
アバター
2011/09/28 20:56
すごいね!
小人化は成功しませんでした><
アバター
2011/09/28 19:51
すごい~~~釣り堀に見える~~
すごくいいお部屋ですね~~
持ってないアイテムいっぱいあるし~
ドワーフ、まだ釣ってないし・・ぁゎゎ(´・д`・;)
アバター
2011/09/28 18:06
風香ちゃん

あんな時間にバッタリ会って驚いたわん❤
そうなの。
みながら、釣りながら作ってたの。(≧m≦。)プププ
そっけなくってごめんよ~www
アバター
2011/09/28 18:04
❤ちゅよ❤さん

裏でタウンの釣り堀に入りながら、作ってみました。(*´ 艸`)
48個と制限があるので、席は少ないですけどね…

自分もドワーフとなってみましたよ?!
同じような大きさでした。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2011/09/28 17:51
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚昨日はこれをやってたのかwww
アバター
2011/09/28 15:46
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
本当に釣堀だと思っちゃったw

ちっちゃくて可愛い ♡(◎ ▽ ◎*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.