Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。55


12星座シリーズ
『牡羊座』 『牡牛座』 『双子座』 『蟹座』 『獅子座』 『乙女座』(2010年6月)
『天秤座』 『蠍座』 『射手座』 『山羊座』 『水瓶座』 『魚座』(2010年9月)
著者・石井ゆかり  出版・WAVE   一冊¥1000

星座によって性格がわかる、なんて信憑性のないものを
およそ信じる気になったのはこの人の語る事が、あんまりにも魅力的だからだ。
他の星座との相性を、良い悪いではなくて、性格が一致する部分が多い少ないで、書かれているのも好ましい。

とはいえ、自分の星座以外にはとんと興味が持てないのだけど。
自分の星座がちょっぴり愛おしくなる、というだけの本です。

アバター
2011/09/28 13:41
さえらさん
私もこの人以外の本では、今でも当たってると思えないです。うっかり宗教にハマっちゃったみたいな;
傾向として読むのが楽しいですね^^*
アバター
2011/09/28 13:34
ほほ~ぅ
ふむふむw

私は『射手座』ですが・・・
今まで星占いで「当たってる~~」と実感した例がありません^^;
占いではなく傾向なんだと解釈して読んでみたら
何か発見がありそうな、そんな一冊ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.