Nicotto Town


社長のメモ超


おい! こら〜〜〜!


環境破壊で地球をいじめていませんか?
ちょっと暑いとエアコンがんがん!
異常気象は地球の怒りでは?

ペンギン君が「地球温暖化防止」の街頭署名をしていました?

アバター
2009/05/16 05:24
高校の時からです。
カタカナ職業より
「繋がってる〜〜」て感じしませんか?

でも、暴君なヒモは存在しないのでは?
女衒かな?

ここは終了。
移動しましょう。
アバター
2009/05/15 23:27
憧れの職業…ヒモ…
(≧◇≦)エーーー!

アバター
2009/05/15 21:09
伸びて嫌いなのは
麺類です。

ゴムは伸びるとただのヒモです。
憧れの職業の一つです?
アバター
2009/05/15 19:00
何かわかるけどね(*≧m≦*)ププッ

アバター
2009/05/15 18:39
首の伸びたTシャツが好きですから〜〜
だぼだぼ、柔らかが好き。

ネクタイは嫌い。
墓前祭も墓掃除を理由に
Tシャツ、Gパンだった。

火葬場でも同様で・・・
まず〜〜
アバター
2009/05/15 18:24
あは❤
なんと言うか男っぽいと言うか
思わず本当に あはは が出て来た~

そんな部分が垣間見えるとちょっとホッとするけど^^
アバター
2009/05/15 18:14
物の管理はダメ。
洋服とか。
プラの衣装箱に
春&秋、夏、冬に分けただけ。

洗ったのをタタミ、積む。
それを順番に着るだけ。

やば〜〜
ここは公開なので中止。
アバター
2009/05/15 18:07
一日使い捨てと言う
便利なアイテムがあるよん❤

だらしない?
几帳面そうなのに?
アバター
2009/05/15 15:59
コンタクトを考えたが・・・・

お店で現状を話すと
「お客様はメガネの方が・・・・・」

たぶん、すぐに無くすと予想されたのだと思う。
だらしない方だと思う。
アバター
2009/05/15 14:15
メガネは知的度アップ?
そんなイメージ。
アバター
2009/05/15 07:57
今朝は寒いのでペンギン君も元気でしょう。
猛暑のときは2人QQ車で運ばれましたから・・・
アバター
2009/05/15 06:48
およよ~
社長、今日は街頭演説してるみたいだじょー
ペンギン君とひょっとして頑張った??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.