Nicotto Town


しょぼっち


製パン王 キム タック

韓国で最高視聴率50%と宣伝していたので

ついつい観始めました。「善徳女王」に引き続き

家族全員見事にはまっております…。

ドラマの面白い所はピンチの時にどう乗り越えて行くのか

その過程が面白いし…実際の生活に役立ったりするのでいいです☆

頑張って全30話観るぞ~☆

ちなみに「逆転の女王」も全員ではまりました☆

アバター
2011/10/25 09:28
やっと30話最終回を今からみます。
昨夜は睡魔に勝てず再生したまま寝ちゃいまいた(T-T)

途中からあの嫌な弟マジュンが幸せになりそうな雰囲気がとても気にくわない
悪いことしたやつは最後は苦しめ~と
結果は出てるドラマに呪いをかけながら観ています(●^o^●)ウフッ❤


アバター
2011/10/18 13:31
しょぼっちさんのブログみてずっと気になってた
『製パン王 キム タック』
現在別の韓国ドラマ観てる途中だし(ドラマ:みずがめ座)
韓国ドラマは長いからハマって寝不足になるのみえてるので
ずっと借りてなかったけれど、今日最初の1枚目(1~2話)
レンタルして観ました。
ウキョ~~~(>_<)めっちゃ面白い!
今すぐ続きを借りにツタヤへ走りたい衝動を抑え、ここにいる

ハーッ やっぱりハマってしまったか(^0^;
しばらくは寝不足覚悟ですね。ハハッ‥
アバター
2011/09/29 18:16
あ~ この韓流ドラマ見たかったのだ!
会社の女子達が夢中なのです。
ついでに、ホームベーカリーに凝ってる女子も居ます。
アバター
2011/09/29 09:34
お~キムタック観てますか(✿。◠‿◠。)ノ
うちもハマって観てたよ^^
最初キムタク?て思っちゃった~アハハ
うんうん逆転も面白かったね:*:(o✪‿✪-))/
最近はクォンサンウのレディプレジデントにハマってるよ。。。
観たかな???
アバター
2011/09/28 21:52
ちょっとタイトルで吹いちゃいましたw(キムタク・・・?w)

そんなドラマがあったとは・・・w
アバター
2011/09/28 21:40
一瞬、キムタクを思い浮かべてしまいました~。

韓流ドラマだったんですね~
50%とはすごい!
アバター
2011/09/28 16:58
製パン王、私も好きでした!
タックの名前の由来は、(*∵*)
卓球が上手いからタックじゃないんですよね(笑)
アバター
2011/09/28 15:25
キムタックの挿入歌もいいよね!
オリジナルサウンドトラックOST買っちゃいました(^^)
韓国ドラマの定番の記憶喪失や交通事故はないけど
名脇役でかためた良いドラマですよね。
イルジメのお姉さん(髪の毛バッサリ)
とかも出てるし春のワルツのお父さん役の人とかね
アバター
2011/09/28 14:36
私もはまりました^^
地上波の午後にやっていて
もし観れなくなった時の為に録画しながらね^^;
結構カットされた部分も多くて残念だったけど
よかったわ~~~♪
アバター
2011/09/28 13:38
華もみてみよ~^^
アバター
2011/09/28 12:14
こんにちは^^

逆転とキムタックは フジの午後の韓流αの放送で見ました^^
ところどころお出掛けして見れなかった事もありましたが
確かにハマる!何でそこまで;と言うほどコロコロ状況が変わって
楽しく見れました^^もう女優さんや俳優さんも何度も見た顔が出て
メイン以外の人も 今度はこんな役かとそこも楽しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.