Nicotto Town



東京ディズニーランドランキング

2008年の入園者数が、ディズニーシーを加えて2700万人を突破して過去最高です。そこで、アトラクションランキング調べました。  goo 調べ     ・10位 シンデレラ城 ・9位 ジャングルクルーズ ・8位 スター・ツアーズ ・7位 イッツ・ア・スモールワールド ・6位 プーさんのハニーハント ・5位 ビックサンダー・マウンテン ・4位 ホーンテッド・マンション ・3位 カリブの海賊 ・2位 スペース・マウンテン そして1位は、スプラッシュ・マウンテンでした。みなさん、どれがいいですか、またぼくは、ニコにも遊園地があってもいいと思いますが、どうですか。

アバター
2009/05/22 22:35
ハニーハントいいですね~^^
アトラクションの技術も凄いなぁ、って思います。

ホーンテッドマンションも好きですね~、ハロウィンの時のなんか、特に~
アバター
2009/05/21 18:07
ニコのオープニング画像には観覧車も見えますが、いつかはできるんでしょうかねぇ。
アバター
2009/05/18 19:18
まだ行っていないのですが、この中では “プーさんのハニーハント” かな〜

“トムソーヤ島いかだ” とか “スイスファミリー・ツリーハウス” とか、
地味なのも結構好きです^^
アバター
2009/05/17 11:17
私はビックサンダー・マウンテンが好きです♪
ハニーハントも大好きなのに、行くといつも点検中w
アバター
2009/05/17 11:03
しばらく行って無いので新しいの知りません。
ビッグサンダーマウンテンが楽しかったです。
アバター
2009/05/16 18:22
うんうん^^
遊園地wたのしそう^-^

で、ねずみーらんどですが、私は断然、ジャングルクルーズっすwwww
あのガイドのおにーちゃん、おねーちゃんを盛り上げていくのは、と~~~ってもたのしい^m^
アバター
2009/05/16 17:29
スペースマウンテン大好き!!

ニコにも遊園地ほしいね!
アバター
2009/05/16 15:28
ルル^^スペースマウンテンが好き♪
アバター
2009/05/16 14:56
わたしはホーンテッドマンションがだいすきです。
とくにハロウィンの時のナイトメアバージョンが好きで、
TDLiには、毎年、かならずハロウィンの時に行ってます♪
カリブも、ハニーハントも好き。
コースター系はだめなんです……。
アバター
2009/05/16 13:49
だすはホーンテッド・マンションがいいなぁ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

二コにも遊園地はいいですねぇ~。
うん、あってもいいと思う。

アバター
2009/05/16 10:24
takeruさん、おはよ(^^
うん、ニコに遊園地出来たら、楽しそうだね~♪
リアルでは怖くて乗れない、絶叫マシンとか乗ってみたいなぁ・・・・。
takeruさんは、絶叫系OKなのかしら?
アバター
2009/05/16 08:09
おはよう、takeruさん☆彡
過激な乗り物は死にそうになるのでpass!(笑´w`)
一番のお気に入りはカリブの海賊ですね。

takeruさんは、過激な乗り物に強いですか?お気に入りは何ですか?
ニコ遊園地、楽しみですね♪
アバター
2009/05/16 05:42
ニコに遊園地w
ニコットランド♪
どんなアトラクションがあったら楽しいだろ〜?
アバター
2009/05/16 01:29
ジェットコースター系は苦手なので、
上位のだと、カリブの海賊くらいかな。
リピート率が高いのはさすがですよねぇ
アバター
2009/05/16 00:00
ニコッとに遊園地があったら楽しいですね(o^~^o)
ディズニーランドはいつも混んでいますよね。
プーさんのハニーハントはまだ入ったことないけど、他はとても楽しいですね。
カリブの海賊は好きです。そこに隣接するレストランも美味しかったですよ♪
アバター
2009/05/15 23:24
ディズニーランド平日に行ってみたいです^ ^;
そういえば最近モンスターズインクのアトラクションが出来ましたね。
ニコのタウンの絵にも観覧車が描かれてるから作る予定はあるのかな?
楽しみですね^ ^
アバター
2009/05/15 21:33
「ビックサンダー・マウンテン」と「スペース・マウンテン」~甲乙付けがたいなぁ~
そうそう、ニコタにも遊園地があるといいねぇ~♪
takeruさんは?
アバター
2009/05/15 20:55
最近行ってないので、未知の世界へ・・・
プーさんのハニーハントに連れて行って下さい~(^.^)♪
アバター
2009/05/15 20:03
もちスペースマウンテン!!
あのコースは記憶したから、どこで曲がるか分かるッス! にゅふふ♫
アバター
2009/05/15 16:09
ぶっちゃけちゃいますが、
今まで一度もディズニーランドに行ったことがないという
ものすごくレアな人間です。
アバター
2009/05/15 15:18
ディズニーランド行けたらそれでイイです!最近全然、行けてないですもん(T◇T)
アバター
2009/05/15 14:21
シーのアトラクションは入ってないんだね~!
ランドはビックサンダー・マウンテンとスプラッシュ・マウンテンが好き~♪
シーはインディージョーンズ、タワー・オブ・テラーかなぁ(◕‿◡ฺ✿)
ニコにも遊園地出来ると楽しそうだね~!
アバター
2009/05/15 11:20
私のまわりでは、ディズニーランドを出銭ーランドと発音します。

旅費、滞在中の食費、おみやげ代‥を考えると、行きたいけど、行けない;;
アバター
2009/05/15 08:58
おはよ!
ニコッとに遊園地が出来たら良いよね~。
1コインで乗り物に乗れたりしたら楽しいかも。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/15 08:02
あまりにも凄い行列で諦めたんだけど
バズに入ってみたいなぁ

ベスト10の中では 4位 ホーンテッド・マンション と3位 カリブの海賊は好きだな
アバター
2009/05/15 07:51
行ったこと無い;;わからない;;
ディズニーワールドはあるんだけどね^^;
でも遊園地があったらコインが激減しそう^^;
アバター
2009/05/15 07:20
σ(・ω・ひさ)恥ずかしながら、ディズニーランド&シーに行ったことがない;;
けど、いつか行くとは思うけど、すべて乗って楽しみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.