Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


【映】「ステラ」(1990年アメリカ)


《ネタばれあり》〔書きかけ〕

☆☆☆☆☆☆☆☆

所々気になることはあった。

ものすごい速さで進む。
月日は早いってことか・・・

最初は拒んでいたよね。
あのときつまずかなかったら・・・ステラはどんな人生を歩んだかしら?
自分と同じにおいの男と結婚してた?子沢山だった?

ジェニーを少しでもいい環境に・・・でも幸せ?
未来の選択肢の幅を広げてあげたい。
別れ際の音楽が良かった・・・あの時一緒に口ずさんだ曲。
二人の曲。

すこし自分勝手な気もする。
でもステラにとって自分の幸せはいつのまにやら娘の幸せに・・・なってたんだと思う。

式でジェニーにあうかと思った。あって欲しかった。
でもステらは身を引いた。あのときみたいに・・・
実にステラらしい。
好き放題しているようで、皆を盛り上げようとしていたんだよね。

最後の笑顔はハッピーエンドととっていいですよね。
まだ、最後の別れじゃないよね。きっと。

あぁ不覚にも泣かされた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.