Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


0-0セットのピンポイントな楽しみ


昨日は魔法イベントに参戦♪4Rやりました。
魔法の水槽は高いし、今日はC限定服もハロウィン家具も出る。
ので、Cコ財布はちょっとしめて、1Rだけセレブセット(マイナス1ランク;)。
あとは0-0セットで真ん中のピンクのちっこい丸に神経集中して釣ってます。

何せシャンパングラスだけに、魚影は小さいだろなと勝手に予想。
でかい魚は面倒なんでなあなあの力の入れ具合。
小さいのだけに集中して、カチカチと頑張る。
かなり慣れてきたので、それなりにやれてはいますけど、
小さい真ん中の輪に結構神経使ってると思うんですよね。
季節がらぼちぼち空気乾燥してるせいか、目がしょぼついてきたりして;;

で、頑張ってたら……銀のスプーンが釣れました。
……あれ?ドワーフに変わるのは、銀のスプーンですか?
シャンパングラスですか?^^ゞ
(同じイベントシリーズだから紛らわしい…つか、すでに忘れてる私;;)

……ああ、違いました。シャンパングラスの方でしたwww^^;
という訳で、昨日の釣果はスプーン1つでしたが……
0-0セットって、セレブセットに比べ、輪が小さいだけでなく、
釣れる魚の種類も限られてくるんですよね。
大物がほぼかからない。

ということは、同種類の魚が沢山釣れるwwランクインの期待がw♪
(…ということは、他の方も多く釣ってるってことなんですけど;;)

で、1匹だけ自己ベストで熊達に騒がれました。
2年間釣りし続けての自己ベスト。重いです。
期待して見てみると昨日ランキングで1位確定されてた方の
大きさより大きいww!
取り急ぎ、本日午後は私がお立ち台確定でしょうかwww

こういう釣果も楽しいものです♪ 今日もがんばろww

アバター
2011/09/28 22:47
>まおさん

わwww><;わざわざありがとうございまwす^^

勿体ぶることでもないのに書いときゃよかったですね^^;; はい、カワムツww♪
私は19.98cmですが、昨日までの1位の方が、19.97cmだったんですよ。
まあ、出始めの水曜日ですが、行けるかもしれませんwww♪

たまにはいいことないとですねえww^^ゞ
今日は、3Rでレアは何も釣れず…今回はレアにあまり好かれてないようです;;
アバター
2011/09/28 22:41
何でランクインなんだろ?って思って、上から順に見てしまいましたよw
カワムツですね^^
2位とだいぶ差があるので逃げ切れることを祈ります (。≖ˇェˇ≖)b+
アバター
2011/09/28 19:19
>まいさん

www小人さんおめでとうですww^^ ちょいと面倒でしたよねえwこれ^^ゞ

私も土日頑張りますっ♪
真ん中の丸ってのは0-0セットでHitした時の真ん中しか出ないピンクの丸の事でww^^;
あそこを通る時だけにクリックしなきゃなんないんで、結構気を遣います(笑
レアを狙うポイントなら、
網の中、葉っぱの下、杭のそば、水のキラキラしてるところとかが噂になってるところかと。
ただのランキング狙いだと、ど真ん中勝負もアリみたいですねwwまあ、噂ですが、噂;;
アバター
2011/09/28 18:50
おぉおぉ・・・2年越のベスト^^期待持てますね~♪発表を私も楽しみに待ってますよ^^
週末は3倍の確立に^^シャンパングラスは、いっぱい欲しいですね☆がんばりましょーネ!!!
紺さんは、真ん中の丸ですか?ウシシ・・いいこと聞きました☆

そうそう^^やっと小人さんになれました~~♪
アバター
2011/09/28 16:49
>macaron* さん

そうそう、案の定、只今、アバ紺TOPでお立ち台立ってますよ。
以前、サブちゃん作りたての時に、一度だけ釣りしたら、
1匹釣るたびに熊が「自己ベストおめw」て騒ぐ騒ぐ(笑 初めての釣りなんだから当たり前なんですけどwww

そwwwっなんですよ!お友達のとこ何処回ってもみかける方とか、貴方は誰wwww?みたいな。
ガーデンランキングのお祝い巡回は暗に「うちの庭にも水まいて」ってことなんだろうなあとは思うのですが、
こちらも、訪問&ステプ返してwてことなんですかね?
この間はうちのサブちゃんとこまで足跡があって、サブちゃん伝言板もコメも閉じてるんで
さすがにステプもなかったww(笑 ………と、確認してしまうほど、何だか気になります……(でも放置ですが;;
アバター
2011/09/28 16:29
あ、なるほど~!!
2年やって自己ベスト出るって事は、それなりだもんね~!

ランキングはそんなに気にならないんだけど
「ランキングから来ました」って言いながら巡回してる人を
最近スゴ~くよく見かける・・・・。そっちが気になる^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.