Nicotto Town



お決まりコント

私の友人S君。
20代後半まで、私とまったく同じ。
太らない体質でした。
どんなに食べても食べても太らない。
そんなかんじでした。
しかし、その同じだと思ってた道には、分かれ道があったのです。
S君、結婚を機に、たちまち、ぷっくぷっくになってしまったのです。
まー、原形のかけらもないS君の変わり果てようったら、
あのスリムなイメージは、木っ端微塵になくなり、
ついには、おでぶキャラが、定着してしまったのです。

そして、ある日、S君の息子、ケンタにあいました。
まだ、小学1年生。
昔のS君のように、スリム。
いや、ガリガリと云ってもいいくらい。
ガールフレンドもいっぱいいるそうです。


で、いつしかそんなケンタに会うたびにやる、
私のお決まりの行動が、確立されたのです。
それは、、、


芝居がかったうるうるした顔で、
ケンタの細い体を抱きしめて、
「お~、ケンタ!(さらに、強く抱きしめて)
今はこんなガリガリのお前だけど。
俺は知ってるんだ。シクシク。
お前の未来を。
俺は知ってるんだ。シクシク。
30年後、30年後、、、
お前は、お前には、悲しい未来が、
エェ~ン。エェ~ン。
ケンタ、これ以上は、云えないよ。
エェ~ン。エェ~ン。
恨むんならケンタ、お父さんを恨め。
ケンタ~!
ケンタ~!
ケンタ~!」

意味のわからんケンタは、このおっさん、
何をいっとるんだという顔で、
子供特有の奇声を発したりして、
抱きしめる私を叩いたり蹴ったりして、
無邪気にはしゃいでいます。
何も知らない、あわれなケンタ、、、
その光景をS君は、いつも大笑いしてます。


このお決まりコント。まじ泣けます。

アバター
2011/09/28 16:08
あー、いろは云ったなー!
ハゲは、被るしかないって、
全国(被るしかない)ハゲラー一千万人を、(←そ、そんなにいる?)
敵にまわしてしまったね。
あーあーあー。
このまま行くと炎上しちゃうよ!
いろは家にスカルプDかけられちゃうよー!

それと、内のケイちゃんだって、怒るよ!
ハゲラーばれちゃったし。ケイちゃん、かわいそー。
お、おれ、知らないからね~。
おれ、知らないからね~(←うまくごまかしたつもり)
アバター
2011/09/28 15:44
あらっ・・・ケンタ君のママは?
DNAはパパだけじゃないのよ~^^
ケンタ君安心してねぇ~❤

デブは努力次第でどうにかなるけど、
ハゲはどう頑張っても被るしかないもん・・・って、、、

えっ!?
けん丼が被ってるなんて誰も気づいてないよ?
ど、どうしたの!?目がウルウルしてるけど?
私、誰にも言ってないから!誰にも言ってないよ~!
アバター
2011/09/28 14:20
ナッティさん、なーんて人聞きの悪い。
嫌がらせだなんて。ぷぷっ。

おやじになるまで、恋してって、
ナッティさんだってケンタが太ってしまう前提じゃないですか^^ブブッ。
アバター
2011/09/28 14:14
ふくちゃん、ケンタはまったく自分のおかれてる状況を
把握しておりません。ポロ、ポロ、ポロ(←涙の音)
明るく元気で、毎回、蹴られたり、噛まれたりしてますが、
そのあどけなさが、不憫で。不憫で。

S君が、幸せ太りだとして、
ケンタは、幸福の切符を手に入れるために、、、
ポロ、ポロ、ポロ。もー語れましぇん><(←この子供いじめの悪い奴、誰か~逮捕してください。)
アバター
2011/09/28 11:50
お父さんを見ると 子供の将来を つい想像してしまいますね~(*´▽`*)
今はこんなにかわいいのに~って(^_^;)

ケンタくん けんじさんの嫌がらせにめけず、おやじになるまでに たーくさん 恋してねっ❤
アバター
2011/09/28 11:47
もっと切羽詰った感を出すとケンタ君はどうするでしょうか。。。

小学1年生やと、わからんかな??www



結婚して太る時って幸せなのか・・・ストレスなのか・・・
(ノε`●)ウフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.