Nicotto Town


けいよい日記 the 3rd


やっだぁもう

釣れないったら。

アバター
2011/09/29 17:59
けいよいさん、豆乳は簡単に手にはいります♪うれしいですよね。いつも醤油や味噌、和菓子などから自然にとっている大豆。海外だと自然に摂取量が減ってしまうと思うから、せめて豆乳を飲んだらだいぶいいと思います。

今まで住んだことのあるアメリカ、イギリス、フランスでは、牛乳と同様どのスーパーでも売っていることを確認。しかもオーガニックのや、バニラ味があります。牛乳アレルギーや、ベジタリアンも海外には多いので、豆乳はとても人気商品です。ちなみに、小さい子供には飲ませないように注意があります。女性ホルモンと同じ働きをするので、ホルモン異常みたいのを防ぐためみたいです。長々失礼しました 笑
アバター
2011/09/28 21:42
釣り、おもしろいですか♪ そのうち私もやりたいな。

一日一ジョーク、なかなか達成できませんでした 笑 
うけるかどうかは二の次というアドバイス、うれしかったです 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.