Nicotto Town


ケイタロウ


ドアーフと記念撮影 (^v^)

画像

小さく成ると大きさがシャンパンドアーフと

同じ位に成るんでしねぇ。。。(●^o^●)ヤホッ!

沢山集めたらもっと面白いかも知れないでし。

ガムバって集めてみようかなぁ。。。
((o(*^^*)o))わくわく

アバター
2011/09/29 23:15
工エエェェ(*゚ロ゚ノ)ノェェエエ工

何かすると小さくなるんですか?w(*╹◡╹*)
てかドアーフかのんも頑張って釣りたいですww
アバター
2011/09/28 19:47
ブログ「ミニ」来ました^^;

扇風機の風圧で飛ばされないか心配です。
私も昨日ドワーフの人形ゲットしました^^
アバター
2011/09/28 13:58
皆さん小さくなってますね
不思議です
私も小さくなって記念撮影したいです
アバター
2011/09/28 12:09
わぁ~、可愛い^^
人形も案外小さいんですね^m^
部屋ネタ、48個目指して頑張ります!
アバター
2011/09/28 10:17
可愛い~(ó㉨ò)ノ♡
集めると面白いかもね♬(*´∀`*)
アバター
2011/09/28 09:31
ケイタロウさんありがとう~ヽ(^。^)ノ
今度、やってみますね。^^
アバター
2011/09/28 08:54
どうやったら、ちいさくなるんですか~?
不思議~Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/09/28 07:32
早々に どーも ありがとう~!^^

帰ってから 練習してみますよ~^^
アバター
2011/09/28 07:03
あれ~?
アバが ミニに成ってる???

どうしたら ミニになれるのかな~おせーて・おせーて!^^
よろしく~~~(*^^)v
アバター
2011/09/28 05:43
私もやりたい~
ドワーフかわいくないと思ったけど
この小ささかわいいかも~
私も早く欲しくなりましたぁ~
頑張ろ^^
アバター
2011/09/28 02:06
ドアーフ人形、おめでとうございます!
しかも、小人さんになってますね^^
私も釣れたら、試してみようと思います♪
サンマ、大漁ですね~すごいです@_@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.