Nicotto Town



ナデシコ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7814
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
10
ピザ
15
刺身
13
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2011/09/27 16:32

ナデシコと言えば、日本女子サッカー代表チーム ナデシコジャパンを第一に思い浮かべますが、
おしゃべり広場で10Cコインをくれるワンちゃん?
自作ポエムを長々とおしゃべりしてくれる娘?の名前がナデシコだったことに、気付きました。

なかなか先見の明のある良い名前をつけてたのですね。

アバター
2011/09/29 13:00
猫さん
そうですね。
新しいポエムを語ってくれると楽しそうですね。
いっそ、募集すればよいかもしれません。
アバター
2011/09/29 12:58
シシルさん
私は実はまだ、ビー玉落としはやったことがないのです。
アバター
2011/09/28 22:37
おしゃべり広場のナデシコ。
そろそろ新しいポエム作ってくれないかしら。
アバター
2011/09/28 08:12
そういえば、おしゃべり好きなコ、ナデシコちゃんでしたね^^
一瞬どのコだったっけ?と考えちゃいましたw
ニコタ内のpet、私のお気に入りは7並べに出てくるポーカーフェイスの
アッシュちゃんとビー玉落としのけっこうシビアなタイミングでボールを
転がしてくるクマちゃんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.