Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~楽しい思い出~


数年前に、連れ立って行った

旅行かなぁ?

毎年、年末になると地元を脱出?して
遊びに行ってました♪

お酒も、かなり飲んだかなぁ?
職場仲間、身内には
見せたことがない自分が
そこにはいました。

あそこまで、曝け出せる、彼等って
本当の友達と、いまでも思う・・・。

そんな友人を、これからも大切に
付き合っていきたいと思う・・・。

アバター
2011/10/04 16:48
こんにちは^^

8日はお仕事入っちゃったんですね;;
遅くなっても待ってますので、気をつけて帰って来てくださいね☆
アバター
2011/10/01 00:32
敬老会の件
了解しました~^^
連絡有難うございました<(_ _)>
アバター
2011/09/28 21:29
いいお話じゃないですか^^
友は永遠の宝ですじゃ。
アバター
2011/09/28 21:16

いいお話だお^^
アバター
2011/09/28 14:13
イイね そんな友だち(o^-^o)
アバター
2011/09/28 10:38
楽しそう^^もうお酒を飲むような集まりもないし はじけることもない昨今

ニコタではじけてますww

また 昔の楽しい時間を過ごしたいなぁって 思いだしましたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.