Nicotto Town


頑張りん子


やた~!(*´∀`*)

画像

小人に成功しました~。 (*´∀`*)

ワンコを抱っこしてるのですが 小さすぎて、
お団子に負けてます。^^;

色々 ニコタの裏技を考える人たちが いるのですねぇ。^^

結構 みなさんに教わりながら 楽しんでいます。(๑´‿`๑)

アバター
2011/09/28 23:46
>たなおさん

今も 近所のオバタマの居酒屋で飲んで、帰ってきたところです。(*´∀`*)

このままの姿で 誰かさんの肩に乗って タウンを徘徊してみたいです。^^;

運営さんも まだ そこまで させてくれません。ww^^;
アバター
2011/09/28 23:43
>プリックさん

あんまり 褒めないで~! その気になっちゃうから・・・クフフ( ´艸`)
アバター
2011/09/28 23:05
こんばんは。

ちっちゃw
このサイズのオバケいいなぁ。部屋に置きたいですね(^^;

シャンパン、ビール飲み放題でしょうけど、飲みすぎには御注意を~。
アバター
2011/09/28 19:28
ゲゲゲッ!(その2)
部屋の中で、小さくなってる!しかも、ペットまで!o(^-^)o
 超・超・カワイイ♪ りん子さん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.