Nicotto Town


麗魔の区域


呼び覚ます呪文

画像

近頃、魔族の姿を見ていないと思われていたかね?

そう。我々は深い…深い眠りの底についていた。

夏の焼け付くような太陽の光は
あらゆる闇を消し飛ばすいきおいだったからね。

地の底に居た精霊どもも暴れていたし
ここらで少し力を蓄えようと息を潜めていたのだよ。

だが、そろそろ…太陽は、その力を奪われ
地底の精も冬に備え落ち着いてきた様だ
冷たい空気で夜空は冴え天空には満月が輝く。

そろそろ…目覚めの時が来たのかもしれん。

さぁ、我等を呼び覚ます呪文を唱えたまえ。
たちまち世界は魍魎が闊歩する素晴らしき
魔族が支配する闇の世界となるだろう……!!!!







……え? 呪文をしらない?
なぁに。皆が知ってる簡単な呪文だよ。

「ソロソロサケガウマイキセツダヨー!!!」
「アタラシイガチャガチャノメダマハステキダゾー!!!!」
「ゲンテイヒンハヤクカワナキャナクナッチャウー!!」

…そりゃもう一発クリーンHITで叩き起こされますがな。

しゃきっと爽快!!! 今日もイイ夜だ!!!
寝起きの酒が旨いぜプハー!!! …ってなもんです。(笑)

アバター
2011/10/02 21:29
>ヒロ爺3 さんへ
むむむ…ナニか呪文が聞こえる…気がする…
………でもまだ眠いよぅ…あと五分…っ(笑)

>さおちょ さんへ
ううぅ…こっちからも…召喚スペルが聞こえる…
むにゃむちゃ……でも今ちょうど旨い酒を呑む夢
みてるんだよぅ…もぅちょっと…眠……ぐぅ。
アバター
2011/10/01 22:08
ソロソロサケガウマイキセツダヨー!!!

ぷぷっ( ´艸`)
アバター
2011/09/28 22:19
復活の儀式を終えて完全復活ですね。
これでニコットが2倍楽しくなれそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.