Nicotto Town


おかぴーのおばけ


アリエッティ で 屋根のぼり

画像

アリエッティになって 屋根にも
   登ってみました
  
やっほーっ!!


アリエッティになること 教えてくださった
 皆様に 感謝致します

アバター
2011/10/03 17:37
はじめまして!
ミレディさんの紹介で参りました。
小人の技、拝借いたします。
不躾ですみません!!

お庭ステキですね^^
何よりもニコタを上手に楽しまれていて
肖りたいです♪
アバター
2011/09/29 16:26
みんな この頃 小人さんに なちゃう
すごいなぁ~
屋根登りも すごいなぁ~
アバター
2011/09/29 06:42
おかぴーさん カワイイ(♥'∀'.・*)"ww
アバター
2011/09/28 22:35
私もやってみました!
本当に小さくなってびっくりです!

ちゃんと写真もとりました^^/
アバター
2011/09/28 17:35
ふむふむ…
コピーしてpc背景に貼付けました^^
これは、練習が必要のようですね^^;がんばります!!
成功を祈っていてくださいませ^^
アバター
2011/09/28 17:07
おかぴーさんマメやね(^з^)-☆
アバター
2011/09/28 16:30
小人化を アリエッティと かわいく表現されたキュウべいさん に教わりました

まず ホーム(マイルーム)から 庭 に出ます
マイ小島 に行く赤いワープマークを出します
メニューバーの左側 ホームの ボタンを 右クリックします
上から2番目 リンクを新しいタブで開く を(左)クリックします
新しいタブが表示される前に 元のタブで
 マイ小島への 赤いワープボタンを押します
マイ小島を選択したら 直ちに 新しいタブをクリックして
マイルームを 表示しますので 直ちに新しいタブを消します
マイ小島が表示されていて 回線が切れました 表示が出ていれば
成功です (白い画面で 回線offの表示は失敗ですからやり直します)
回線offの表示を消すと マイ小島に大きいままで立ってます
赤いワープボタンをクリックして 庭に戻ると 小人化しています
部屋に入る ボタンを押せば 小さいまま部屋に入れます


庭から ワープして 小島を選び 新しいタブにする
このタイミングが 微妙なようで 
僕は3~4回で一回ぐらいの 成功です

お楽しみください

くろんぬさん アリエッティ って表現がかわいいですね
部屋の中では オルゴールのピアノを弾いてるふりの写真を撮りました

しかし 皆さんよく こういう事を見つけておいでですね
何か ほかに出来ないか と 屋根に登ってみました

ミレディさん お試しください
があこさん どうぞ遊んでください
ミレディさんとは 燈台のオテンバさんのところで
お会いしました まだ おとといからです

手順は 難しくはないんです タイミングだけですね 
アバター
2011/09/28 09:05
私も昨日アリエッティになってました(´∀`*)
可愛くて楽しいです♪
アバター
2011/09/28 07:59
アリエティ可愛いーい!!
小人さんになる方法、誰かの ブログに 載ってたなあ。
今夜、やってみます。

ほらほら、また遊ぼうとしてる。
ほどほどにしまーす。ねっ!!
アバター
2011/09/28 07:55
あらら〜まさにこれ!今一番気になってた事です^^
私にも教えてくださ〜い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.