Nicotto Town


毎日 一言。


まぁまぁな成績。

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
4
3位
2
4位
0
獲得コイン
213
2009/05/15 00:01

最初は、タンゴとアッシュのタッグのせいで、買ったり負けたりを繰り返してましたが、最後のほうは10連勝でシメました♪

いつもヘナチョコにやられてばかりだったので、そちらを気にしていたら、思わぬ伏兵がいたりします・・・。

でも、勝ててよかった♪

アバター
2009/05/15 12:06
>niccyさん
ありゃあ。右京さん計画断念ですか~。
ぜひとも見たかった・・・。
今後のPコインにオールバックが出ることを期待してます。
その時は♪
アバター
2009/05/15 12:00
昨日の3倍時間は7並べ出来なかった(><)

あ、息子の右京さん計画挫折しました。
オールバックがヘアスタイルの中になかったんです〜orz
あとは何とかなりそうだったのに(;;)
がっかり(ーー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.