Nicotto Town


さーやのブログ


ままままじかーーっ!!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【橙】 9.97cm

やりました…っ!(●^o^●)

記念にブログに残しとこう(笑)

アバター
2011/10/02 17:32
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとー!1位凄いなぁ♪
あ!そう言えば帰ってからランキング入賞の通知は見たけど
ガーデン開けてないw
何時まで経っても収穫されないストックが
今頃、超巨大化して食虫植物に進化して
うちの庭がジャングルとかになってたら面白いのになぁ(´ρ`)
アバター
2011/09/29 08:43
ありがとうです!
澄鈴さんもユリの5位おめでとうございます+*
シーズン物で入賞ってすごいですよ~!!
次もお互い頑張りましょうっъ( ゚o^)
アバター
2011/09/28 08:16
おーすごい
1番だぁ~ おめでと~^^

私は今回は登れず
5位でした^^;

今度は1位とは言わないけど・・・
お立ち台めざします^^
アバター
2011/09/28 06:34
ありがとうございます~!(´▽`)+*
収穫する時にいちいちサイズ確認してなかったので私もびっくりしました(笑)
ところでこのことを母に「見て!1位!すごいことやでこれ!!」と興奮して言ったら
「わーすごいじゃない。(ヒマ人…)」と()の中まで口に出して言われてしまい
何も言い返せませんでしたwwwwww
アバター
2011/09/27 23:06
1位!
表彰台のトップだ~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これはスゴイよ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.