Nicotto Town


気まぐれ日記


慣れるまで

時間がかかりそうやなぁ。

アバター
2016/07/24 00:07
ひふみさん・・
憲法9条がどう変わるのか分からんけど、それに期待するしかないなぁ(-_-)

俺的には、とある国同様で
我が国の国益を損なう者・国に対しては、断固たる態度を取る。武力も辞さない
くらいの事を言って尖閣に軍事施設を作るような根性を見せて欲しいけどw
アバター
2016/07/23 21:26
反撃してこないのがわかっているから、遊び半分でロックオンして遊ぶんですよね。
普通の国なら、ロックオンされた時点で反撃OKなんですよ。
じっと我慢している国の守りの人達のストレスがどれだけ大きいかと思うと涙が出るわ(怒☆)
アバター
2016/07/23 03:12
ひふみさん・・
日本は遊ばれてるんやろなぁ(-_-)
今はアメリカが居なければ何も出来へんし

やっぱ原発をフル稼働させて『いつでもやったるぞ!』って感じで
原爆を大量に用意しとくしかアカンと思うw
アバター
2016/07/23 02:09
こんばんは☆
コメントした領海侵犯の件、根拠となるデータ貼りますね。
→http://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/senkaku/senkaku.html
アバター
2014/12/27 20:20
ひふみさん・・
その可能性も考えてたけど、薄いんちゃうかな~^^;
昨日ニコタでチャットした相手が隣県やけど正常やって、俺が10回程回線切れてばっかしw

というか、毎年この時期になったら接続が不安定になってる気がすんねん
年末年始でアクセス数が増えてもいけるように制限や調整してるんちゃうかな~って^^;
アバター
2014/12/27 17:15
ネットの接続が悪いのは、サイバー攻撃問題が関係しているのかも?
日本の朝鮮総連関係のIPアドレスも混ざっていたらしい。
FBIがソニーにIPアドレスの情報を渡して特定中ですって~w

米映画会社へのサイバー攻撃、日本のネットワーク利用か
http://hosyusokuhou.jp/archives/42011092.html

サイバー攻撃のリアルタイムモニター見てみる?
これ→http://map.ipviking.com/

アバター
2014/06/30 23:44
コメント欄では切れるので、質問の答えになりそうなサイトをこちらにはりますね。→http://diamond.jp/articles/-/55118



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.