Nicotto Town


頑張りん子


小人 少し成功!^^;

画像

みかんさんに 教わり、小人に挑戦してみましたが・・・

お庭までは 良かったのですが、
家に入ったら 元の大きさに 戻ってしまいました。ww
(正確に言うと 家に入れなかった・・・)^^;

また あくなき挑戦をしてゆきます。(*´∀`*)

アバター
2011/09/28 23:42
>プリックさん  アリガト❤^^

結構 難しいけど 楽しいですよ。^^;

小さいまま 屋根に上って 一人遊びしてました。(๑´‿`๑)
アバター
2011/09/28 19:23
ゲゲゲッ! りん子さんが、小っちゃくなってる! 超・カワイイ♪
アバター
2011/09/28 02:13
>みかんさん

タイミング、本当に難しいですねぇ。(☉౪ ⊙)
一度で 成功したためしが ありません。ww(何度も やるな!^^;)

色んなコーデで ドワーフ人形と 並んで写真撮りたいな。❤( ´艸`)

アバター
2011/09/27 23:10
ひよこと仲良しの ちっちゃいオバケちゃんが 可愛いですねぇ
私は タイミングつかむのが難しくて 何回も失敗しましたぁ
でも 出来ると楽しいですよねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.