Nicotto Town



ちいさいさん

画像

お友達のブログで見た小人さんが可愛かったので、

自分でもやってみたよ。
やり方調べてたら、沢山の人が小人になってて面白かったー♪
ペット抱くとペットも小さくなるんだね(^ ^)

訪問先のお庭で、海にざぶざぶ入ってる人がいたので、どうしたんだろうと思ったら、
小人化中だったよ(^ ^) 何というタイミング!
ご本人から見ると、小さくなってちゃんと陸地に立ってるらしいのだけども、
私から見ると普通サイズで海の中。
どうやら小人になっても、他の人からは小さく見えないらしいです…(´・ω・`)
それにしても、何でそんなに位置がずれるんだろうw

試しにお庭で小人化させてもらったら、小さくなれたけども、
やっぱり向こうから見るとサイズ変化なし。
んー、残念!
小人がいっぱいの所を見てみたかった~(^ ^)
でも探せばそんな裏技もありそうな気がするーw

アバター
2011/09/29 21:01
>ネネさん

小人さんでーす(^ ^)
りーふさんがブログのコメ欄に書いてくれてたやり方だと、結構失敗なく出来ますよ♪
このちまっと加減がたまらないです(^ ^)
小人状態だと、うさぎでも乗れそうなサイズに見えます…w
アルパカなんかだと踏まれそうな気がする!
アバター
2011/09/29 18:51
おおー花鶏さんも小人化!
ちょっと難しそうで手が出ないのですが、
こまこましててほんとかわいいですね^0^
これ、自分だけ小人化したら、
ペットが大きく見えるのかなぁ
アバター
2011/09/29 18:09
>りってさん

ブログ広場見てたら、小人化してる人がたくさんいて楽しかったです(^ ^)
そうみたいなんですよー。ちょっと残念~(´・ω・`)
次々と色々な技が出てきますね♪
こういう遊び方が出来るのが、ニコタの面白いところですよね(^ ^)
アバター
2011/09/28 23:38
小人化流行ってますね~♪
ほんと可愛いサイズ(^^*
他の人からは普通サイズに見えるのですか!
面白い裏技が結構あるのですね。
アバター
2011/09/28 21:23
>ぶらっちぇさん

りーふさんのところで初めて見てビックリしました(^ ^)
そして可愛いv
建物登りもそうですけども、裏技見つける人ってほんとにどうやってるんでしょう~?
開発側…! そういう人がいたら確かにできそう!


>あかりりさん

その人を見た時は、海の中に入れる裏技もあるの!?と思ったんですよー(^ ^)
色んな意味でビックリしましたw
私も最近知ったばかりです。結構色んなことができますよね。
まだまだ知らないことがいっぱいのニコタです~♪
アバター
2011/09/28 21:15
>泥棒猫☆サニーさん

おお、サニーさんも小人になってたのですね♪
私も小人の集会とかできたら面白いだろうなーと思ってたのですけども、
昨日の状況では、自分だけにしか見えないみたいです…。無念。
誰か皆で小人化できる裏技を…!(他力本願)


>なつさん

小さくて可愛いですよね♪
難しいのかなー?と思ったら、そうでもなかったので大喜びです(^ ^)
楽しい~♪
アバター
2011/09/28 21:09
>すずやさん

私が参考にさせてもらったやり方では、まずお庭で小人化するんですよー。
このままお部屋にも入れます♪
バナナがウルトラメガ化して見えますよね(^ ^)
ふふふ、バナナ食べ放題…! でも半分くらいでお腹いっぱいに!w


>春さん

小人化、面白いですよね(^ ^)
ぜひやってみて下さいv 楽しいですよ~♪
普通でもメガ! 確かに!
メガチューリップとか、絶対花の中に入れると思いますw
アバター
2011/09/28 20:58
>りーふさん

りーふさんの小人を見て、すぐやり方調べましたよー!
楽しいですよね♪ 画面が広く見える(^ ^)
確かに読み込みとかの関係もあるのかも?
まったく同じタイミングで小人化したら見られたりしないかな~?


>SORA★さん

面白いですよね!
巨大化エラーは聞いたことがあったんですけども、小さいのは初めてかも♪
わー、ぜひ小さくなってみて下さいv
お部屋がものすごく広いですよ(^ ^)
アバター
2011/09/28 19:21
海の中で小人化中の人に遭遇するなんて、ラッキー! ですね
小人化なんて裏技があることすら 知らなかったです
ニコタは、なかなか奥が深い・・・
アバター
2011/09/28 03:23
ほほう!そんな裏技が!
ニコタを研究してる人って、すごいよね!
どこかの会社で開発してる側の人なのかな?
アバター
2011/09/28 01:23
おおすごい!
可愛いです♡
アバター
2011/09/27 23:44
でっかいバナナとちっこい花鶏さん…可愛い(●´艸`)ヾ
私も昨夜、小人体験しました^^
みんなで小人ごっこ出来たら楽しいだろうなぁ~と思っていたのですが。。。
それぞれ自分の小人姿しか見ることが出来ないのですね^^;
うーん残念><
アバター
2011/09/27 23:25
うわ、なに〜これ、面白いなあ。
私も研究してみよう〜
普通の花がみんなメガに見えるでしょうねえ。
アバター
2011/09/27 23:06
なんと、これは庭でもできるのですか!(゚-゚;)
それでなくてもでっかいバナナがさらにデッカク!(*^^*)
もう食べきれないですよね(笑)
アバター
2011/09/27 22:14
小人化なんて裏技があったんですねw(*゚o゚*)w
やり方探して挑戦してみます(^o^)/
アバター
2011/09/27 22:06
小人化楽しいですよねー!
ちまっとしててかわいいです♪
複数の小人が見れるといいのですが…読み込みの関係上難しいのかなぁなんて思ってました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.