Nicotto Town


ちょwwおまwww


びーるびーるびーる


今年も、9月30日(金)より10月16日(日)まで、横浜赤レンガ倉庫にて
オクトーバーフェストが開催されるのだ!!!
いろんなビールが集まってくるぞおおおおおおおおお!!!
でっかいテントの中が酔っ払いで満たされて、皆で「乾杯の歌」を歌うぞ!

その前に、9月29日(木)から10月2日(日)まで、
さいたまスーパーアリーナけやきひろばにおいて「秋のビール祭り」も開催!!
ここは国内の地ビールが多数終結するが、お目当ては外国ビールのブース。
何をこだわってるんだか、めっちゃフレッシュなビールを飲ませてくれる。

ああ、なんて忙しいんだ。
今週末は天気が崩れそうだから、何としても金曜日にはスーパーアリーナだ!

この他にも、近所で旨そうなイタリアンな店を発見したのでそこも攻略したいし、
数駅先のトルコ料理屋やスペインバルも行ってみたい。
ああ、益々忙しい。

食欲の秋、つうか、酒欲の秋到来。
あ、年中か。


本日のファッション;
帽子とまふりゃーをついうっかり

アバター
2011/09/30 12:23
今年もオクトーバーフェスト仙台が開催されたのよ~ (っω`-。)
中止かも… と思っていたので嬉しかったけど、個人的には行きそびれてしまいました…

さすがに地元からの出店は少なかったみたいだけど、
今年は仕方ないだろうな~w

アバター
2011/09/29 01:36
ごくろうさんじゃのう。
こほこほ。
アバター
2011/09/28 11:02
週末は一緒に運動会の応援をしましょ~!!
アルコール抜きで爽やか~にwww
アバター
2011/09/28 06:07
いいなぁ~
一緒に楽しむ相手がいるのも
羨ましいなぁ
アバター
2011/09/27 22:55
あー 来週末ならなんとかなりそうだが
今週末は一日しか休みがないので無理だ~
行きてー
アバター
2011/09/27 22:23
トルコ料理屋とスペインバルに行ったら、なに食べたか教えて~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.