Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


伝言板



││┌│┌│┌│
┌│┌│┌┘┌┘
┘┘┘┘┘☆┘Y
HALLWEEN

アバター
2011/11/30 21:55
初めましてこんばんは^^

水遣り&ⓢⓣⓟお届けです(⋈人¨*)

タウンで何度かお会いした事があったの
ですが、もし覚えていなかったらスミマセン;

今まで、お声をかかける勇気が無く、
陰ながら見ておりました;^^

素敵なデカ文字拝見させてもらっております^^

嫌でしたり、不快に思ってしまった場合は
本当に申し訳ありません;

では、失礼致しました..(*_ _)

貴方様に幸せが訪れますように..*♫♬゚ᕁ
アバター
2011/11/30 19:22
社長?
アバター
2011/11/30 11:07
シャチョウおはよーw
久し振りに来て見たw

(㋷▰◞◟▰。)ノ⑩
アバター
2011/11/29 21:51
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆^^
アバター
2011/11/29 19:34
水と素敵です(*ノ´▽`*)ノ
アバター
2011/11/29 17:38
よかったお^^
アバター
2011/11/28 22:01
stp・水遣りです✿
アバター
2011/11/28 05:50
ナオちゃん、ありがと^^
アバター
2011/11/27 17:44
今日は、ありがとぉ☆
楽しかったよぉ(´・∇・)b
また、絡もうねぇ^^
ノシノシ
アバター
2011/11/27 17:25
今のアバ、かっこええw
アバター
2011/11/26 12:12
久しぶりーノノ
最近教会いってないから絡めないぬ(・ω・`)
STP落としていきますぉノノ
アバター
2011/11/25 17:22
すてぷです*/
アバター
2011/11/24 22:02
訪問・・・
ステプも・・・
・・・自爆かな;
ごめんね・・・気悪くしたよね・・・
アバター
2011/11/24 21:36
初めまして(๑◕‿◕๑)ノ。o♡
教会で見かけて、昔仲良くしてたお友達と同じ名前に同じような白コーデで親近感がw
話しかけようとしたんですけど、勇気がでなくて今頃きましたㆀ
良かったら時間ある時にでも遊びに来て下さいね♫
アバター
2011/11/24 18:54
こんばんは。謝罪に来ました。
今朝はご無礼な言葉等、失礼致しました。相済みませんでした。
アバター
2011/11/24 18:33
ランダム訪問(。・ω・。)

ⓢⓣⓟなり(●´I`)ノ
アバター
2011/11/24 18:06
さっきは有難う!
かくれんぼ楽しかったww
アバター
2011/11/24 08:50
今日も頑張る^^
アバター
2011/11/23 15:11
こんにちはwとぃうか、久しぶり??ですねーbb テスト勉強なのでちょっとイン出来なかったwwwww

ステプですbb
アバター
2011/11/22 23:11
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧ こんばんわ。事務ニャン庭から来ました^^
こないだは ありがとう❀おかげでしゃべれるようになりましたヾ(o✪‿✪o)ノシ
アバター
2011/11/22 22:56
✿ た だ い ま 友 達 限 定 ラ ン ダ ム 訪 問 中 ✿

水やり&ステプのお届けです*

by 嫁×奏.
アバター
2011/11/22 18:24
STB*ノノ
アバター
2011/11/21 18:56
こんばんはo(^▽^)oステプです(*☻-☻*)
アバター
2011/11/21 16:35
すてぷ巡回ちゅう(๑◕‿◕๑)♥
アバター
2011/11/20 20:11

こんばんゎノノ

タウンでお見かけ訪問です^^
アバター
2011/11/20 11:20
なおさn久ですノノ

すてぷ巡回中(・ω-´☆)

暇だったら絡んでくださry
アバター
2011/11/20 00:40
なおに全然会えないから寂しいな・・
アバター
2011/11/19 18:32
こんばんは^^友達限定ステプです♪
アバター
2011/11/18 16:52
こんばんは^^
今日の言葉は「それでも信じる」かな・・
大きな愛と共にstpとお水お届けです♡
アバター
2011/11/16 21:25
ス・・・ステプ・・・凸凹ポチ

アバター
2011/11/16 17:28
巡回ちゅう!、
アバター
2011/11/15 09:31
仕事かあ~・・・・
アバター
2011/11/14 09:05
ナオはかっこいいより可愛いと思っている梨花からの訪問&stpw
アバター
2011/11/14 07:49
おはよん^^

いつもありがと^^
アバター
2011/11/13 10:01
おはようございます*/ すてぷお届け!
アバター
2011/11/10 17:25
水とstpですღ*
アバター
2011/11/10 01:15


( ´;ω;`)<お世話になっているナオさんへ


このたび上田は、
受験のため放置します@@

最近まじで
本格的になってきたよう・・。orz


絡めないのは
さびしいですけど、
自分のためとか親のために
がんばりますっ


上田のこと
捨てないでね(´;ω;`)黙



*このこめんとは
 大切な人しか書きません。


アバター
2011/11/08 08:10
今日は話してくれて、どもです^^

アバター
2011/11/08 06:17
おはよ〜!
お誕生日だったのですね
おめでとうございます
竜子姫から幸せな一日をお届けです♡
stpとお水もどうぞ☆
アバター
2011/11/07 21:48
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!
アバター
2011/11/07 21:42
ナオさんお誕生日おめでとうー(´∀`*)

長生きしてねおじいちゃん!
77歳のお祝いになんか紫のものいる?w
アバター
2011/11/07 18:50
こんばんは^^

お誕生日おめでとうございますb

昨日は楽しかったですよ(*´u`*)エヘヘ

今日も会えたらなってひそかに思っている優婉からでしたb



アバター
2011/11/07 06:57
ナオ兄さん、お誕生日おめでとう。
せっかくだから、朝起きて、言おうかとおもったけど、出勤後だったみたいなんで、
ここで。これからの1年、素晴らしい1年をお過ごしくださいませ。
アバター
2011/11/07 00:41
ニココレからステプと水撒きしに来ました。
アバター
2011/11/07 00:20
お誕生日おめでとう、ナオ兄さん
もう迷惑かけないから、ごめんね~。
アバター
2011/11/06 04:26
目が冴えまくって全く眠れない暇人めるちゃんの巡回(´◉ω◉`)
アバター
2011/11/04 19:26
(○´∀`)ノ゙こんばんわ★  訪問&ステプですb 寒い・・・ですね・・・^^;
アバター
2011/11/04 18:47
STP&水遣り&訪問です(∩_∩)
アバター
2011/11/03 18:33

訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/11/03 16:46
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  訪問&ステプですb
アバター
2011/11/02 20:40
訪問ありがとうございます!!
stpポチッ☆
アバター
2011/11/01 21:26
訪問有り難うございました。
ⓢⓣⓟ
アバター
2011/11/01 18:29
久し振りの訪問ありがとー(*´ω`*)

 ステプ、水やり訪問していくねー^ω^) 
アバター
2011/11/01 17:16
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫
久しぶりの巡回です♬ナオさん、白薔薇ランキング入賞おめでとうございます✿
私も久しぶりにランキング入りしてナオさんと近かったので嬉しくて飛んできちゃいましたw
ヾ(ஐ╹◡╹)ノ゙✿メガれーゴマ!!今日は111で犬の日だぁ~(=´∇`=)ゎん♡♬
ステプ&お水お届けです✿これからもよろしくお願いします✩┏○”
アバター
2011/11/01 15:24
筍じゃないよ!
旬だよb

ステキどうz
アバター
2011/11/01 14:47
今月もヨロシクお願いします⋆(❀╹◡╹)ノ
アバター
2011/11/01 14:25


ナオさんの伝言板
お初\(^o^)/


すてきです-✿゛


アバター
2011/11/01 13:36
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆ハロウィンも終わって次は。。。11月も宜しくで~す☆
アバター
2011/11/01 07:59
なおが。訪問してくれるなんて...
 めさ レアっ!?

ありがとう♪
 STP&水やり お届け<(_ _)>
アバター
2011/10/31 21:06
ナオさん

今日も一日お疲れさまでした。
ご訪問ありがとう!愛の天使の巡回です♡
至福のお水とstpです♫

良かったら お聴き下さいね

http://www.youtube.com/watch?v=sgWYO7sTDRQ&feature=related

アバター
2011/10/31 19:55
Trick yet Treat(例えお菓子をくれたとて、私の悪戯を止めることはできぬぅ!!)←←
stp置いてきまーs
アバター
2011/10/31 09:57
HAPPY HELLOWEEN~☆今週も宜しくお願いしま~す♫♪♬
アバター
2011/10/30 11:32
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
初めまして!!
仲良くしてください^^
でも嫌なら正直に言ってください
その時は諦めるので・・・
アバター
2011/10/30 10:26
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 素敵な休日をお過ごしくださいませ♫
アバター
2011/10/29 14:17
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/10/26 13:48
こんにちは~☆ニココレよりアイテム発売の方が気になる真がお邪魔しま~すw
アバター
2011/10/25 17:15
STP配信ちゅう!、
アバター
2011/10/24 16:01
STPお届けです(亝ω亝。)​

┏━┳┳┓┏┓ 
┣━┣┫┃┃┃ 
┣━┣┛┃┣┫ ←コレ気に入りました(^ω^)
┗━┻━┛┗┛
アバター
2011/10/24 10:12
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆
こちらはいい天気で気持ちいい~☆
今週も宜しくお願いします♫♪♬
アバター
2011/10/23 17:45
タウンよりお見掛け訪問です( *´꒳`*)♥

デカ文字可愛かったです(ぇ
りぼんのデカ文字があったのですが、
良かったらいただいても良いですか?*
アバター
2011/10/21 20:53
あの、なにかいらないp物ありませんか?

あったらいただきたいのですが。。。

先週始めたばっかなのでよくわからないので・・・・・
アバター
2011/10/21 10:45
ヾ(㋷ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄㋚゛)ノこんちゃわ♪
アバター
2011/10/20 15:10
(✿。◕‿◕。)ノ黒ガチャだぁ~~♫♪♬回すぞ~♫♪♬ヽ( ・∀・)ノ キャッキャ
アバター
2011/10/18 12:48
ʃ巡回ʅ
アバター
2011/10/13 16:40
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆やっと長いメンテが明けた~☆お城が出来ててビックリw
アバター
2011/10/12 12:21
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~♫♪♬夜は涼しいけど昼間は暑くて・・・ダルイ~
アバター
2011/10/11 20:18
『男子専門Love学校』

に入ってくれませんか??

お願いします!!!!!!!!
アバター
2011/10/10 21:38
・・・・・・・・;;;;
P物・・・・ NONONONO((;;;;
きゃぁぁあぁぁあああああああああ((((((((((((○д○ノ)ノ
お金ーーー;;
プレもったいないですよ・・・・・;;;;
・・・・ゎあああああああああああああああああああああああああああああああ((
アバター
2011/10/10 19:50
ナオさんinしてる?ww
アバター
2011/10/09 20:45
すごい良い詩ですね……
うわぁ!ってなりました///
アバター
2011/10/09 14:38
stpダヨ(>ψψ<*)
アバター
2011/10/09 11:15
(✿◡ .◕)vオハヨウゴザイマスゥ♫
今日も1日(㋷ -ω-)ノ ョ(ღ ・ω・)ノ ロ(ღ >ω<)ノチ (ღ 'ω')ノ ク♪
お水&ステップ(ღ ・ω・)ノダァ♪
アバター
2011/10/09 08:27
STPです☆
最近全然会わないね・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/10/08 12:10
ステプと愛をどうぞ(⊃∀`* )
アバター
2011/10/04 23:28
happy halloween!

┏┳┓┏┓┏┓❤
┃┃┣┛┗┻┫梨
┗┫┣┓┏┓┃花
❤┗┛┗┛┗┛❤

からw訪問stp水遣りも!w
アバター
2011/10/03 19:45
stpお届け★

最近寒いねぇ・・・
アバター
2011/10/02 22:49
それはないwwwww
アバター
2011/10/02 18:56
良かったら今日男性ファッションコンテストをするので来て下さい
審査員は2人います((詳しくはブログへ^^

アバター
2011/10/02 18:09
stp郵便(´`*)ノシ
アバター
2011/10/02 14:00
ステプ&水やり巡回中ですb
アバター
2011/10/02 07:45
話しかけていただきありがとうございました\(^0^)/
うえへうれしかったです^p^←肝

ステプぽっちんしてゆきます⊂二二二( ^ω^)二二⊃
アバター
2011/10/01 19:32
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/10/01 16:26
おひさですぅーーーーーーーーーw
アバター
2011/09/30 13:21
(✿。◕‿◕。)ノ9月最終日の訪問です^^今月もお世話になりました~♫♪♬
アバター
2011/09/28 22:38
壁|◕๑)狼ヘア…かっけぇー
名前変えましたbb
事実を書いただけです))
アバター
2011/09/27 22:51
こばわ。
ほもん、stp
アバター
2011/09/27 22:25
お久しぶりです、ステプです
アバター
2011/09/27 22:04
|ョ◡ ◕ღ)


|彡.。.:*・゜サッ!!
アバター
2011/09/27 21:29


なおなおすきぃ♥*

アバター
2011/09/27 21:28
<(_ _)> 久ぶりっ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.