Nicotto Town


ままのまいにち


ハイビ育てて数十年(は経ってないw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
順位 大きさ
4位 ハイビスカス【赤】 14.84cm

お~、最大かも~( ̄∇ ̄)お立ち台まであと一歩でしたw


もうすぐ種販売終了しちゃうけど、
植え続けている理由がひとつ。
ああ
青ハイビ一個メガっちゃったのよね…
手持ち青ハイビ夢見ちゃうじゃない?

でも、あとは来年に回そう・・・
欲張っても仕方ないぞ
(自分に言い聞かせw

アバター
2011/09/29 15:28
***裸の悪乃娘さま***
手持ち最後の種植えた~。
前回の収穫で青タネ二個も拾えたので
最後の最後の望みをかすかにつなぎつつw
アバター
2011/09/28 21:35
うみねこのまま
アバター
2011/09/28 20:50
***Geneっちゃま***
やっぱり?
クエストとかそういう縛りじゃなく
自分の心の罠なだけにやっかいですw
アバター
2011/09/28 18:11
うっかりメガるとかかる罠 ですね(笑)
わたしもついつい・・・(ノ _ ・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.