Nicotto Town


月狼館遊戯室


深更のヴァンパイアレディ


ヴァンパイアレディ2011コーデその2です。

黒は定番なのでフリマでも取れるかなーとも思いましたが
さくさく買ってしまいましたw

はじめ黒×暗紅にあわせて赤毛で考えてたところ
ふと淡金にしたら面白そうなので淡金髪×濃水色の瞳で♪

前回は魔物っぽく紫色の唇でしたが
今回はあえての真紅!
食後なのかもしれません……ww

ひらひらフェザーはぬいぐるみの顔が隠れてしまうので
普段はあまり使えないのですが、
無機質っぽい感じにしたい時にはいい感じですね♪


どうでもいいけど今日の靴下はガーター…
見えないけど気分だからいいんです!ww

アバター
2011/09/28 21:28
>紺さん
口から垂れる赤いなんたらとか、キバとかあったら面白いかもw

この色の組み合わせは少女漫画っぽいなーと思いました^^
靴下は見えなくても考えちゃいますね~
素足に直接はなんか蒸れそうで!w

ひらひらフェザー黒は個人的に「心の黒い部分の噴出」みたいなイメージがあるので
ダークなコーデに使うと面白いかな~…あとは黒い羽とあわせてとか。
黒いフレームは、明るい背景だと強すぎるので使いどころが難しいですね^^;
アバター
2011/09/27 22:20
ああ、食後のヴァンパイアww(笑

淡金髪×濃水色の組み合わせはとても古典的なテイストを感じさせる気がして、
ゴシック感をがっしり出してるかとww前回のに比べ、ベーシックなヴァンパイアって感じです♪
(靴下あるとコーデされる時に気合い入りますかねwww♪見えないからってないとどーもねえ(笑)

ひらひらフェザー黒の素敵な使い方って、あまりピンと来なくて、これはスルーしてたんですが、
暗い背景にとても良いアクセントになりますねwwちょっと見直しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.