Nicotto Town



同窓会

私のではないですが、近しい者が近々同窓会をやるそうです。

私は前回、風邪で出席できなかったので今度こそはと思っています。

昔、仲の良かった友人達はどうしているだろう・・・

アバター
2018/10/28 22:55
昔、仲の良かった友人達はどうしているだろう・・・


☝もうすでに禿げてたり・・・そしてwこの時間は寝てるたぶんw(*゚∀゚)=3ムッハーwwwww


今日は通夜でだりた@@オラも明日は葬式で眠い@@



    おやすみん^-^/
アバター
2013/03/08 03:40
大規模な同窓会は、なかなか実現が難しいからね^^;

春は出会いと別れの季節って言われるけど、
この時期の卒業生を見てると「あいつらどうしてるかな~」って、思っちゃう^^
アバター
2013/03/08 01:55
羨ましいぞbb


(*゚∀゚)=3ムッハー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.