Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:76コイン (*_*;オーイ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7520
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
10
刺身
10
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2011/09/27 19:01

46+50+51+22+14+11+5=199

199+76=275コイン (@_@;)ナンダア?

3回目までは上手い具合に行っていたんでしが

4回目が2000を超えても“リーチ”に成らない。

何時もはそのまま4xxx迄行くんでしが仕方が無

いので1度終了させて。。。っと! ・_・;ハテ?

『今169だからぁ。。。』
 (゚ー゚☆キラーン 『あと30ネ!』

とか思いながら、何時もの如くついつい他の事に気を取られてこの有様でし @_@;ナシタぁ?

色々有ったでしが何はともあれ(何が?)3250からラスト

スタートした結果がこれでし ^_^;ハハ

アバター
2011/09/27 20:14
私も4回目は5100超えで5回目いけませんでした。
小分けが面倒なのでそのままおしまいです^^;

たまにこんな事があるとこの後199にするかそのまま終了か迷いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.