Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


『和ゴス』2段!


また和ゴスちゃれんじ☆


今回は浴衣~
今年のですね^^

金の薔薇が綺麗で即買いでしたよ♫
もうちょっとこの金の薔薇に合わせられそうな小物が出てくれればいいなーと思います。



そして和服についこの舞踏会帽子を合わせたくなります^p^
この帽子4色持ってますが大好きです


ロックな感じにしたかったので
鉄砲と首輪。

背中の桜が以外と良い感じになったと思います。
赤買っておいて良かったぜよ。




このスタイル…
前にもやったことあるような気がするけど…
和ゴスシリーズという事でUPってみました♫

アバター
2011/09/28 16:32
>みるめろちゃん

ありがとう(*^_^*)

おおお!偉い!
こういう所にあまり無駄遣いしちゃいけないと思いつつも…私はいつも欲望に負けて…(ノД`)・゜・。

私もリアルで浴衣なんて着ませんよw
でも最近寝巻は浴衣が良いなんて、古風な事思ってます。はい

ニコタのお洒落は自由ですからね!
普段は着ない様な格好も出来ますからね♫
そこがいいところです^^

はいっ!次回もお楽しみに^^ノ
リクエストくれちゃってもいいですよー
アバター
2011/09/28 16:28
ほへ~、可愛いですねっ!そしておきれいです♦
あたしはいつもPショップで髪型しか買わないで・・・服なんて全然見ていませんでした・・・↓
でも、姫林檎さんのコーデを見て、浴衣もいいなぁって思っちゃいました///
リアルでは似合いませんが、ニコタ内ならオシャレしてもいいかなぁって。
だから頑張ってみたいと思います。
次も、楽しみにしていますっ!!!
アバター
2011/09/27 22:02
>ピナ孤さん

和ゴスシリーズ第2段
上手く仕上がったと思ったのでUPしてみましたよ♫

和服とか和に使われている金って好きです!
ゴージャスな感じで、薔薇となると余計にゴージャス☆

舞踏会帽子、あ、4色は全色でしたか!そういえば全色買ったような気が…
たぶん同じようなのは今後しばらく出なさそうだったので、
ここぞ!とばかりに買い込んだんですねw
フリマにはあんまり出てないんですか~
買った人が少ないのかな?
後り2色も手に入るといいですね!(・∀・)

背中の桜は背負いアイテムですよー♪背負いアイテムというか…羽根なんかと同じレイヤーです。
そうですよね!ピナ孤さん最初 桜孤さんでしたもんね!
本当は予算があれば金目のカラコンを着けたかったんですが…来月になるまでお預け…(´д`;)
やっぱり和服には赤い口紅だなぁって思います!

ピナ孤さんに萌え萌えして貰って私幸せです♡(´∀`*)はふーん
そして個性的と言われるのが凄く嬉しいです!
いえいえ、私も和ゴス好きだったんだなぁと思い知らされてからは、ハマってますw
でも新しいリクエストも楽しみにしています♫
アバター
2011/09/27 21:50
>kakaさん

どうもありがとうございます(●^o^●)

浴衣とか着物とか、姫林檎はハデな柄が好きで
見かけるとつい買っちゃいます♫
ハデ柄はコテコテにゴスっぽくしても映えるのでいいですよっ!
アバター
2011/09/27 21:49
>千草さん

サマードールはこれとピンクと2色だけ買いました^^
最近ピンク着ないくせに、ピンクはどうしても買ってしまうー;
金薔薇いいですよぉ(=∀=)ニヤニヤ←

犬の首輪も合わせるアイテム結構選びますよねー
髪型が結構重要だったりします。
大きすぎるけど、大きすぎるところがまた良さだったり

あ、これ羽帽子って言うんですね!
名前忘れてたから舞踏会帽子w
最近和ゴスの時にしか使ってない気が…
アバター
2011/09/27 21:27
あ!(・∀・)新しい和ゴス記事が投稿されてる!というわけでさっそく閲覧(*´∀`*)

ヌフ♥ 金薔薇の柄って良いですよね~(*´Д`)
赤×金は華美というか良い感じに派手なので好きです(*´∀`*)

舞踏会帽子全色所持してらっしゃるんですか!( ゚д゚ )
すごいっす・・( ゚д゚)
私もこの帽子好きなんですけど、なかなかフリマには出品されてないんですよね~('A`)
なんとかピンクと黒はゲットしましたが、残りの2色も狙い中です・・(´∀`)

背中の桜って・・・なんか背負いアイテムですか?それとも背景?(´Д`)
すごく合ってますね・・薔薇、桜、赤、金、首輪・・・・・・
・・・うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!(*´Д`)(どうした
私の好きな物ばっかり!プロフにも書いてますが、桜と薔薇が大好物なもので(*´∀`)
しかも金銀のオッドアイ、赤い口紅もこのコーデにすごくぴったりですね!(*´∀`*)

ふは~ん・・♥(*´ω`*) 姫林檎さんのコーデはいつも個性的なうえにセンスも素晴らしいので
いつも勉強させて貰ってます・・(*´∀`)
・・でも最近和ゴスばかりやって貰っちゃってなんだか申し訳ないです・・(´・ω・`)
すっごく和ゴス大好きなんですけど、姫林檎さんも同じテーマだと飽きてきちゃうかなぁ・・と・・。
・・・なので・・・また、違うテーマをリクエストしようかと狙い中です・・フフフ(・∀・)
アバター
2011/09/27 21:17
きゃあ~~٩(๑∂▿∂๑)۶♥
とってもお似合いです❀.(*´◡`*)❀.

こんなコーデしてみたいです。
帽子も浴衣もスルーしてたけど
こんな着方ができるなら浴衣だけでも買い足そうかな?( ´ /// ` )ノ゙
アバター
2011/09/27 19:28
その色のサマードール、スルーしてたんですけど
ひめりんが着てるの見てたら・・・(ウズウズ
そして金の薔薇という事に気づき・・・(ウズウズ

そしてそして自分では「どう使えば・・・(゚д゚ミ゚д゚);;」
と難題アイテムだった犬の首輪!
おおお・・合う!合いますねええ!!

羽根帽子もうまく使いこなせなさそうだったからスルーしちゃったけど、
こう使えばいいのか・・・
和ゴス・・・目からうろこ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.