Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


部屋コント要員増員w❤(TV通販司会者モードで)


本日より始まるニコット釣り3周年イベント。
まだやるのか3周年イベントwとか思ってたんですが、
ちょっと気に入ったんですよ♪ドワーフ人形にちょいとテンション↑
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=32605971

いあ、別に人形系好きだとかいっそないのですが、
去年のウサロボ人形は結構使い勝手がよかった。
宴会要員初め、様々なシーンに活躍中♪
同じくこのドワーフ人形もきっと私の部屋のシチュエーションを
盛り上げてくれるに違いない^^

相変わらず、1体200Cというお値段の良さはちょいと身が引き締まりますが、
今回なんと、土曜の午後から月曜の午前まではドワーフ人形に限り
Hit率3倍ww
(ああ、この辺からTV通販的テンションにww)

やばwwい。
折しも明日は家具屋入荷日。宵越しのCコが持てないかもww❤

しかも、そのレア魚はシャンパングラス。
これ、三日月水槽、金魚鉢、キャンディポットあたりに入れたら
可愛い予感がしております❤
どうするアバ紺、
とりあえず1匹交代で人形と金魚鉢への持ち帰りにして……
とすっかり皮算用。
この分じゃあ土日はINの間中釣り糸垂れてるような気がしてますww

すみません、タウンでお声を掛けられても、裏窓でカチカチカチカチwと
一生懸命釣ってる場合が多々ありますので、
どうぞしばらくお待ちいただくか、しばらくたってからおかけ直しくださいww
(↑どこの電話自動応答メッセ?)??^^ゞ

アバター
2011/09/28 08:08
>haruhamu さん

wwステキちゃん❤と暖かく見ていただければいいですがwwそこいらのカーネルおじさん人形のように
掘に突っ込まれる程に放置かもwww;;昨日も釣堀かまけてたら2,3回回線切れましたww
ステプ音には反応してるつもりですが^^ゞ

スプーン祭りはないようでww^^;
運営側の制作担当もプログラム面倒でしょうに、どんぶりで両方3倍にしてくれてもいいのにねえ;;
アバター
2011/09/28 06:47
週末のドワーフ人形祭りありがたい限りですT_T同時にスプーン祭りもおねがいしたいところなのでつが。。。^艸^

ええ、ええ♪まんまシャンパングラスでもきっとかわいいですよねぇ><沢山つりたいなぁ。。。
タウンの紺さんは釣りの夢を見るステキちゃんになるわけでつね^0^
アバター
2011/09/27 23:09
>airi さん

はいw釣りイベントですね♪シャンパングラスを釣って魔法の水槽に入れて持って帰るんですよ^^
週末のレア3倍イベントに期待してるんですけどねww
3倍にしたら、私でも釣れるだろうとw^^;

(私はさっき釣ってて寝そうになりましたww;;)
アバター
2011/09/27 22:56
ドワーフ人形・・・新しいレア魚ですか?
久しぶりに釣り・・・いや、怠けすぎてできないかな^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.