Nicotto Town


しあわせ日記


小人さんやーーーーーい

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

はぁ なかなか 現れず・・・・・
もう いいやともうちょっと 
ハハハハ

ゲットしましたから (*^_^*)

次のイベントまで がまんしょうと・・・・・・・・

アバター
2011/09/27 22:23
シャンパンタワーの事だったんですね^^
タチコマって慌てん坊だから勘違いしたのかもね^^

何はともあれ安心しました^^

アバター
2011/09/27 20:55
ブログのタイトル見てすっ飛んできましたんやけど。。。
イベントの事でしたんか^^
慌てて少佐に連絡してしまいまいしたわ^^

何が現れなかったんですかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.