Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


お庭とお部屋で小人になる方法

ご存知の方、コメントお願いします<(_ _*)>

アバター
2011/10/04 18:55
マレちゃん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

不幸な人生を生きないようによく気をつけます。

マレちゃんに豊かな神の祝福がありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/04 17:18
ディオさん!
まぁ。今月がお誕生日なのね。(´▽`人

おめでとうございます!!☆彡.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。

そか。。^^
お誕生月は、それだけでワクワクしますよね。。(´▽`人
うんうん。。素敵な年齢ですね。。
これからも、ディオさんらしく、ますます深みを増してゆかれるのだろうな。。(´`人
素敵な人生になりそうですね。。

.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。
アバター
2011/10/04 13:15
マレちゃん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

フランスには奇妙な名前の香水があるんだね(^▽^;)

ディオは今月の9日で34歳の誕生日を迎えます(*^-^)ニコ
アバター
2011/10/03 21:42
ディオさん、こんばんは。
そっかぁ。オシャレなディオさんは香水つけてるかと思っちゃった。。^^

私も基本的に香水はあまり好きじゃないのですが、
今年は誕生日にいただいたの。
わわっと思ったのだけど、
それは意外にライトないい香りだったので、
たまにつけています。。

しかし。

香水の名前がね・・。

「サムライ・ウーマン」・・。

フランスの香水なんだけど^^;、
なんか・・
外人が勘違いして買ってしまうようなネーミング。。

あはは。。( ´艸`)
アバター
2011/10/02 23:28
マレちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

マレちゃんビームのおかげで健康になったよ♪

ハシッチャウC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ディオ

柱| ̄m ̄) ウププッ

そっか~、会社で召し上がってたんですね(・ω・)bグッ

自然な香りが好きだお~(。・ω・。)v

さすがに香水とかオーデコロンは使ってないよ(^▽^;)
アバター
2011/10/02 23:15
ディオさん、こんばんは。
あはは。ちょっとビーム強過ぎたかな。。^^;

うんうん。あのヨーグルト流行りましたよね。
私も会社でお昼によく食べていました。。^^

ほぉ。。アロエの香りかぁ。。
優しい香りがお好きなのかな?^^

ディオさんは香水とかつけていますか?
香りを決めているのかな。。^^
アバター
2011/10/02 13:26
マレちゃん、コメントO(-人-)O アリガタヤ・・

マレチャンビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

祝福いっぱいありがとう(。・ω・。)v

そだね、アロエってヨーグルトのイメージが強いよね(^▽^;)

僕はアロエの香りがするボディーソープや洗顔フォームをよく使ってたんだ(*^-^)ニコ
アバター
2011/10/01 21:28
ディオさん、こんばんは。
ありがとうの1000倍返しビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ふふふ。。これで祝福でいっぱいなはず。。( ´艸`)

むむ。アロエですか?!
そうですねぇ。。植物の外観的にはあまり好みなかんじではないですが・・
アロエヨーグルトはよく食べてたなぁ。。美味しかった。。^^
ディオさんは??
アバター
2011/09/30 22:26
マレちゃん、コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

僕もマレちゃんにアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

突然だけどアロエ好きかにゃ?(^▽^;)
アバター
2011/09/30 22:16
ディオさん、こんばんは。
ありがとうなの。。^^
うんうん。ゆうゆうさんに心から感謝なのです。
祝福ビームを送っちゃうのだわ!ありがとう!!(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/09/30 07:12
マレちゃん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ チャレンジしたんだね(o^-')b グッ!

大丈夫だよ♪ゆうゆうさんに感謝だね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/29 21:20
ディオさん、こんばんは。^^
やってみた。^^
ブログのコメ欄に、やり方こっそり写させていただいちゃったんだけど、
大丈夫かしら。。^^;
どうもありがとうなの。(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/09/28 08:34
マレちゃん、コメントありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 親切な方に教えていただき、感謝です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/09/27 22:55
ディオさん、ありがとうございました。<(_ _)>
ちょっと、知りたかったのぉ〜。( ´艸`)

すごいですね。ブログ広場からわざわざ教えに来てもらえるなんて、
完璧な「引き寄せ」の術ですね。(´▽`人

なんか長いですけど、やってみようかな。。*^^*
アバター
2011/09/27 09:38
ゆうゆうさん、丁寧にお教え下さりありがとうございました<(_ _*)>

早速チャレンジします♪ エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
アバター
2011/09/27 09:27
ブログ広場から初めまして^^
最近流行っているようですね♪
私の友達の友達のブログからのやり方を下記にコピペしておきますね♪

1.お庭に移動し、マイ小島のマップを出す
2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クリックする
3.項目の中の、「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択(左クイック)
4.そうすると2窓が開くので、そのページが表示される前に1窓に戻り、
  アバをマイ小島に移動させる
5.その後すかさず、2窓の自分の部屋の景色がうっすら映りそうな所で、
  2窓を消します。
6.すると1窓の方は小島の画面に「回線が切れました」の小さな窓が出てきます。
  その小窓を×で消します。
  このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
  されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです
7.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
  そうするとアバが小人になっています。

部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です
ペット抱っこするとペットも小さくなるそうです

マイ小島に行くと元に戻るらしいですが、友達は1回目で出来たらしいですヨ(*´ー`)
頑張ってみてくださーい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.