Nicotto Town



No.148 メガバラ【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
○○×
○○○○×
D○○×   家
E○○○○×
F×○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/27 06:28 No.148 バラ【白】 F-2

開花3時間30分前頃から放置して、開花直前にお水をあげようと思ったのに、

また寝落ちしてしまった。。。でも、メガってくれて良かった❤

写真の陰に隠れてる青バラがメガってくれたら、もっと良かったけど(^^ゞ

私のお庭は、レア種は白マリーゴールドしかメガってないので、

レアメガ花は、きっと無理だろうな(゚ーÅ)

今回、やる気の無いドワーフが、初のP種を拾ってきましたー♪

白バラ1個=8P・・・お得だわ^m^

≪追加≫

白バラ収穫時に、またドワーフ来てくれました❤

今までのドワーフの活躍?! 21回(レア種5個 P種2個)

アバター
2011/09/27 23:34
>マック さんへ

 ありがとうございます(#^.^#)

 ホント!! レアメガのコツを、教えて欲しいです^_^;
 出来ればミラクルのコツも知りたいです。。。
 71個も合成して、ミラクルゼロなんて酷過ぎます(゚ーÅ)

 しかも、今まで10回しかランク入りしてません(>_<)
 特に、メガ花が咲きやすいわけでもないのに・・・
 運営の悪口ばっかり、書いてるからかな(^^ゞ 
アバター
2011/09/27 23:18
>ナォ。さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v
 もしかしたら、メガ花の秘密を見つけられるかも??
 と思っているのです(*^^)v
 まだ見つかってませんが、見つかり次第お知らせします(^o^)丿
アバター
2011/09/27 22:25
148個目のメガ化おめでとう♪
レアメガをゲットするためのコツが知りたいですね(^_^;
メガ化する人は手持ちも出来てるのにな〜(>_<)
アバター
2011/09/27 21:01
メガ白バラ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ほぉほぉ・・
植える場所なのでメガの率研究してぃるのですね・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
アバター
2011/09/27 19:46
>Gacchan さんへ


 我が家は、連続でドワーフが来るのは、
 普通種の時だけなんですよ^_^;

 レア種やP種が連続だと美味しいのですが^m^
アバター
2011/09/27 19:37
収穫時、ドワーフがでると連続で現れるのです。
アバター
2011/09/27 13:09
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v

 いっぱ~い文句を言って、やっーと1個だからね^_^;

 レア種&P種を植えるのが良いと思うけど、
 ドワーフは、なまけものだし、期待せずに待ちましょう(笑)
 
アバター
2011/09/27 12:46
こんにちは~。

メガ薔薇おめでとうございます^^。
p種を拾ってきてくれたのね。偉いぞ>ドワーフ!
イベント中はp種を蒔いた方がいいのかなぁ・・・。
その辺が迷いどころ。

もっとガンバレ~>ドワーフ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.