Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


「手をたたけ」歌詞


まいどまいどポニーです~。


昨日のつぶやきで「手をたたけ」の歌詞が元気が出て好き、みたいな事を書いたんですが
この曲自体あんまり知られてなかったようなんで、Youtubeで歌詞付きの動画があったんで
アップしてみようかと。^^
「LISMO」のCMで流れてたんで、曲を聴いて「あぁ、コレね!」ってピンとくる方も
いるかと思われます。
ちょっと前ミュージックステーションに出た時に歌ってたのを初めて聴いて、「あぁ、これは
震災なんかでちょっと落ち込んでる今のムードを吹き飛ばすのにピッタリな曲かも^^」
なんて思いました




 nico touches the walls 「手をたたけ」
http://www.youtube.com/watch?v=2OqKM1RguWE




アバター
2011/10/03 02:14
コメントお返事。

   ▼ピンクコーラルさん▼

   えっと…そういうプレイはコチラから拒否しますw

   動画削除されてたけど、姐さんは聴けたかな?
   とりあえずまだ削除されずに残ってた動画のURL、貼っておきますね^^
   
   http://www.youtube.com/watch?v=L61RrYzlK1I

アバター
2011/10/02 19:56
手も旦那のお尻も叩きますがなwww
必要あれば・・・ポニたんのもwwww
アバター
2011/09/28 05:04
コメントお返事。
上から順に…


▼めえさん▼

   自分もニコ動、たまに見るけど結構早い段階で見られなくなっちゃっうんですよねぇ。
   この動画も歌詞と曲の両方がわかるのを探してたらたまたま見つけたんですけど、
   お役にたててよかったです^^

   サビの部分と曲調がなんか印象に残る曲なんですけど、ホント歌詞が
   深いですよねぇ…自分も聴くたびにウルっとなります(笑)


▼くぅみんさん▼

   くぅみんさんも聴いてもらえましたか、この曲^^
   ホント聞いてて心地いいし、元気になれる曲ですよね^^

   そう、♪この魂が尽きるまで…の部分、自分もすごく印象に残りますよねぇ…。
   応援歌ですか!どうぞ、ぜひこの曲から元気もらってください♪
   自分もいざっていう時、この曲から元気分けてもらおうと思います^^

アバター
2011/09/27 23:12
ポニーさん有難うございます!
昨日気になってニコ動で探したら観れなくなってたので><
聞いたことある曲でした、こんなに良い歌詞だったんですね!
ちょっとウルッと来ました^-^*
アバター
2011/09/27 05:21
ポニーさん 「手をたたけ」UPありがとうですヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
早速聴きました!
凄く元気になる曲ですね、、そして歌詞が深いです 何故か泣けてきたよ。
>この魂が尽きるまで レール曲げるくらいの 覚悟だぜ
って あるけど 今日本人に必要な魂かもしれませんよね( p _q。)

この曲 私の応援歌に入れさせてもらいますねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
ポニーさん!!本当にありがとうです!元気が一番ですよね(*‾◡◝ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.