Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


部屋の中でも小人になれました

画像

庭だけでなく、部屋の中でも小人になれました

アバター
2011/09/28 08:20
おはようございます^^お水とステキです♪
うーん、なになに?
トライしてみます^^
アバター
2011/09/28 02:28
ホームタブのところで右クリックして出てくる「リンクを新しいタブで開く」をする間にマイ小島と庭の間を往復していれば小人化します。
他の人には見えませんから、写真をとっておいてね。
他の人から見て海を歩いているように見えたり、動物を抱いたり話したりするときに大きさが変わったりするよ。
アバター
2011/09/28 00:38
やあ 小みかんくんSTP&水やりだよ
アバター
2011/09/28 00:37
ありがと   ステブお届け
アバター
2011/09/27 22:46
こんばんは、いつもありがとうございます。
凄い戦利品ですね!
アバター
2011/09/27 21:37
こんばんわ、かわいいですね♪
よかったら教えてください^^
アバター
2011/09/27 20:49
かわいい!
アバター
2011/09/27 20:48
訪問ありがとうございます!
アバター
2011/09/27 19:42
どうやるの?
おしえて
アバター
2011/09/27 18:25
すごいですね

もしよかったら教えてください
アバター
2011/09/27 18:02
どうやるんですか??
教えてくださいY(>_<、)Y
お願いします。
アバター
2011/09/27 17:49
あいかわらずかわいい・・・。
アバター
2011/09/27 17:43
訪問ありがとうございました。

小人の裏ワザ、試してみました。

アルパカを飼っているのですが、小人化した状態でアルパカに「乗る」と、なんとアルパカも小型化します!
(降りるとアルパカだけ元のサイズに戻りますb)
アバター
2011/09/27 17:36
うーん
なんでそうなるんですか?
わからないので
また会ったら教えてください!
アバター
2011/09/27 17:29
こんにちヮ-♡*

今日も、ぉ友達限定Stp
巡回㊥…-♡*です(^^♪
で、Stpのぉ届けッ♡*
これからもよろしくネッ♡*

      by美桜
アバター
2011/09/27 14:44
すごいですね!!

どうやって小さくなるんですか!?
アバター
2011/09/27 13:36
すごい!
桜島小小小小小みかんさんですね w
アバター
2011/09/27 13:28
早く小さくなって、猫と戯れたい^^
アバター
2011/09/27 08:22
わぁ,ほんとだ。
すごくかわいいです。
わんちゃんが巨大に見えますね。(*^_^*)
アバター
2011/09/27 08:00
やったね^0^
ワンちゃん抱っこしてみましたか?

結構たのしいですよね^0^
アバター
2011/09/27 06:17
凄いね!!

アバター
2011/09/27 02:01
こんばんは、深夜の訪問です。
小さくなった、桜島こみかんさん かわいいですね。
アルバムで見ました。
アバター
2011/09/27 01:28
すごいですねえww
いいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.