Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日の仕事は楽だったのでうれしい

今日の仕事場は精神的にも肉体的にも今までで一番楽だった
勤務時間がすぐ終わった
うれしかった
いつもこんな風だといいんだけどなー

アバター
2011/09/28 20:46
いつもは工場のライン作業的なものに入りますが
この日は別の軽作業を指示されたので楽だったのでした

>せんとらるさん
炊飯器の工場!

>あいちゃん
精神的にはぜんぜん慣れません……
とほほ

>ぱふちゃん
わたしはほんとに精神力が弱いので
気持ちが楽だったときはほんとに助かります

>ひんめるさん
いつかは安定した気持ちで仕事やりたいです!
「ばふ~」じゃないよ
「ぱふ~(PAFU)」だよ~
アバター
2011/09/27 21:21
苦在れば、楽在り!かな?
ばふ~!
何で?ばふ~さんのあとの人は、ばふ~って書くのかな?
アバター
2011/09/27 18:31
よかったね^^
精神的に楽だと体の疲れ方も違う気がする^^
アバター
2011/09/27 14:03
「仕事をする」ということに慣れてきたのかな?
でもやっぱり何の仕事か気になるwww
アバター
2011/09/27 07:35
なんの仕事?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.