Nicotto Town



寒かったですね

今日は、寒かったですね><


さすがにもうガマンできずに長袖を引っ張り出しました

少し前まであんなに暑かったのに・・・

でも、これから星空が澄んでキレイに見えるようになりますね^^


アバター
2011/09/27 21:59
うささん、大雪の日の生まれなんですかぁ~

そのときの、しもやけが残ってたりして・・・

最近、大雪ってあまりないですね
アバター
2011/09/27 20:57
冬は・・・空気が澄んで、夜空を見上げるのが本当に大好きなのですが・・・

いささか・・・寒さに弱い私には辛いところです(-_-;)

血の循環悪くて・・・いまだにしもやけできちゃうんで(泣)


大雪の日に産まれたのに・・・変だなぁ  

アバター
2011/09/26 23:39
ナユさんのとこは、蒸し暑いんですかぁ><

私のとこは田舎で何もないから寒いですよ><
アバター
2011/09/26 23:33
とっくに 長袖着ております^^
でも現在、蒸し暑いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.