Nicotto Town



地道にフリマその57

久しぶりに続きを出品('-'*)


エメラルドの 指輪
     ↓
(中略 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142893&aid=29773814    

ロック スタンドマイク 
     ↓
ぶんぶん カチューシャ  【White】(有料)
夜桜ひらり  【Purple】(有料)


ショルダー キーボード 【Silver】(有料)
     ↓
おっきな 背中のとっくり  【White】(有料)
ぶんぶんワンピ  【White】(有料)


鼓笛隊の音符 フレーム 
     ↓
黒ねこイースターの 革靴(ladies)  【Brown】(有料)
トリコロール マリン  【MediumBlue】(有料)
ゆらゆら 天使のキャンドル  【White】(有料)

いぬの首輪(青) (mens) 【Blue】(有料)→いぬのてぶくろ(茶) →ギターケース  
                          スクール パンクボーイ      ↓
                                           タキシード
                                           ウエディングブーケ



おてんばバンソウコウ 【Khaki】(無料)→エレキギター (黒にゃんこ)  【Black】(有料)

エアリーボブ 【Blue】(有料)→ナツT (ハイビスカス)  【Pink】(無料)
                    ミリタリーコート  【White】(無料)
                    ビンテージレザーブルゾン  【Brown】(無料)
                    チェックシャツ  【Gray】(無料)
                    切り替え ペインターパンツ  【Purple】(無料)
きんぎょすくい (らんちゅう
      ↓
ショルダー キーボード 
 おやすみ シャンデリア(白→マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【Black】(有料)*
おやすみ シャンデリア(黒*出品
      ↓
サーフボード  【Aqua】(有料)
イースターエッグ (イエロー)  【Yellow】(有料)
ドラゴンバスター (ライトフォース)→隠密の 歌舞伎者 


マリンにゃんこの ぬいぐるみ 【Black】(有料)*
       ↓
いぬの首輪(青) (mens)  【Blue】(有料)
鼓笛隊の音符 フレーム  【Black】(有料)
ギターケース  【Black】(有料)


きんぎょすくい (出目金)
      ↓
クールキャット フレーム  【Black】(有料)
ペンギンの飼育係 (mens)  【Green】(有料)
夏の大三角形  【MediumBlue】(無料)
ねずみのおもちゃ  【Blue】(有料)
フリル付スカーフ  【Black】(有料)



ここに出てない出品待機品
しましまりんコーデ  
母の日の メッセージ
かき氷 ヘアクリップ 
きんぎょすくい(らんちゅう)
夏祭りの ひとくちたこ焼き  
フラワータンバリン 
ロングマフラ
レザーミニバッグ・
おやすみコップ (ヒツジさん)
夜に舞い降りる忍者 (くのいち)  【Blue
古都の女密偵 (陰陽道)  【Red
宝を秘めた宝箱  【Gold
隠密のくのいち (蒼)  【Blue】
サンタマフラー ~2010~  【Black】
雪だるまの ぬいぐるみ~2010~  【Green
和風うさぎの ぬいぐるみ  【Pink】
バラの怪盗ハット  
怪盗の片眼鏡
眼帯 (ハート&ローズ)  【Aqua】×2
幸せカフェの クリームソーダ  
じゃんぐるフレーム
いぬのずっく
ペットキャリー
苺チョコバラ
眼帯 (ハート&ローズ)  【Black
ぼんぼり灯篭・春の小枝
ゴスロリうさぎ桃
ヘッドドレス(スピンドール)赤
ロックフェスの歌姫
ぶんぶん カチューシャ  【White】(有料)
ぶんぶんウイング  【White】(有料)
ぶんぶんズック  【Black】(有料)
ぶんぶんウィング
森の妖精ヴィヴィアン

アバター
2011/10/12 20:55
でも、最近短い着物いっぱい出たからね~^_^;
アバター
2011/10/12 16:24
パピヨン
  ↓
 スワン
って、もう「おめでとう」の世界なの??
等価位か、羽はいっぱい出てても人気が落ちて無いから得かな~位だと思ってた~~

スワンをパピヨンにしてグルグルしようと思うのは危険だろうか?
SGに行くか、パピヨンに戻すか迷ってる^_^;
アバター
2011/10/12 16:14
でも、昔は黒ガチャでドラマチックハートも来たよね~~
くわえる小熊とかで、スノーロマンス+αは、おにぎり+αみたいなものだから来ても当たり前の様な気がするんだけども・・・
スノーロマンス程度なら昔は3枚は来たよ??
なんかね~~><
アバター
2011/10/12 16:05
タヒトも、あいあい傘1枚で落ちるのは嫌なんだけど~~><

でも、またかぼちゃの馬車出たじゃない?
メガアイリスとかも、次も出そうじゃない?
まだ課金者じゃなければ、メガ花は手に入りにく気がしてるから、今のうちかな~~と思うんだよね~~
アバター
2011/10/12 11:00
なんかね~、Pショップ品のレースのベレー帽みたいのでも、あいあい傘位は普通に来た
充分得だけど~、もう少し待とうと思う
ボヘミアン~ヘアとかいうやつにもスノーロマンス(青)・ウィンタードロップの単品応募は来た
もう少し待とうと思う
アバター
2011/10/11 15:26
暗黒のクマ、未だに人気あるって言ってました
まだ、パピヨン位、来るかも
アバター
2011/10/11 15:19
あ~~、無料刻印が来ないって事ですか?
ソフトクリームには、P限定品1品が昔から当たり前だったので

メガアイリス、全然応募無いでしょう~~
なので、無料刻印でも良いかな~~と思ったけど・・・
だって、暗黒のクマ×2+カップ犬+αになりそうなんだけど・・・
でも、メガアイリスは700Pらしいですね~
アバター
2011/10/11 11:40
ごめんなさい

自分)メガアイリス
    ↓
相手)ドラマチックハート・ローズ・あいあい傘・シンプルクラウド(黒)・ホワイトショコラ

これって、どう思う??
メガ花の価値が全然分からないので
宜しくお願いします><
アバター
2011/10/08 21:33
こんばんは☆

うn☆
そのリボン、とってもよく似合ってる♪
アバター
2011/10/07 22:31
そうなのかぁ~。

わかった☆
とりあえず、他のも出品してから
また考えるよ♪

アイテム次々に
新作が出るけど
エミちゃんなにかお気に入りあった?
アバター
2011/10/07 21:47
こんばんは☆

エミちゃん、
いつもありがとう(◡‿◡✿)

このドレスで
プチ天使の羽根はムリかな?

アバター
2011/10/05 22:09
こんばんは☆

フリマで応募があって
価値があるのかわからないけど

イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】(有料)

と天の川を成立させたよ。

よかったのかなぁ?

とりあえず他のも出品して
がんばるねっ☆
アバター
2011/10/05 16:11
あ、でも何色でも良ければ、ハートの女王は500P~の応募は何件か来てました
アバター
2011/10/05 16:07
骸骨リボン可愛いよね~
骸骨付いてるけど・・・
あ!! ~2009~ヴァンパイアに付けたらドロン様になれるですね~o((≧∀≦))o
魔女の宅急便ごっこする為に、赤い骸骨リボン貰おうかな~ww(骸骨付いてるけどwww)
アバター
2011/10/05 16:05
あ、でもヴァンパイアレディは~2010~だけで100件近く出てたから、今は出す時期じゃないかもな~~^_^;
アバター
2011/10/05 16:04
バニー帽にもヘッドドレスさえ来ないから、高望な感じで丁度良いかもです><
昨日出したけど、全然><
いぬしっぽ・ギターケース・いじわるな王妃・・・
あ~後、振袖・ヴァンパイアレディ等々・・・出してるけど全然~~><

もうハイカラ茶屋も出しちゃったけど・・・何も来ない~~><
ラスト日か、土日期待するしかないかな~~^_^;
アバター
2011/10/05 13:55
やっぱりね~~
P代理か、トラのコの頭のせとか出して、ドバ~~と貰いするしかないかもね~~
ハロウィン系が出てから、両方一辺にって考えてたんだけど~、先にドルチェだけ貰っちゃおうかな~~。
バニー帽位じゃ無理みたい><

ハートの女王
   ↓
スイートドール(緑)で悩んでる~~ww
出品ゼロなんだよね~~
P代理じゃなくちゃ手に入らないだろうしね~~。
ただ三角巾位くれたら、交換したい気もするよね~~
悩む・・・><
アバター
2011/10/05 13:34
ドルチェ&うさ耳系って、凄いガードが堅い気がする
全然応募が来なくなった><
アバター
2011/10/05 13:32
が~~ん@@
黄色の方が多いのか~~
音符フレームって、そんなに人気あるんだ~~@@
また何か結果出たらヨロシクデス
ハート缶クッキーもメガ花にして貰えば良かったかな~~
アバター
2011/10/05 11:32
黄色いアイリスって、フリマ的価値は、どんな??
自分用にするか出品するか悩んでて・・・^_^;
もし分かったらヨロシクお願いします
アバター
2011/10/02 20:15
ありがとう!
アバター
2011/10/01 16:49
↓消えた~~><
見てすぐに決めなくても良いと思わない~~><
どんだけせっかちなんだ><
アバター
2011/10/01 16:47
浪人のサムライヘアって、人気ある??

ギターケース
  ↓
サマードール・浪人のサムライヘア
で来てて、どうしよう~~、価値分からないし~~・・・とか思ってて・・・
でも、合わせやすかった気がするし持って無いから貰っておこうかな~~
アバター
2011/09/30 09:47

おはようです★

凄っつ!!!
フリマ、私もたま~にしてるんですけど、なかなか・・・( ̄へ ̄;)

アバター
2011/09/28 23:43
欲張ったんだww
欲ばれないで落ちちゃうんだよね~~
今度から頑張る~><
アバター
2011/09/28 23:42
やっぱり初日と最後が決め手ですよね~~
アバター
2011/09/28 18:31
マリンにゃんこのぬいぐるみは、やっぱり人気高いのですね~~
ゴスロリにゃんにお目々が似てますものね~~メモメモ((φ(・ω・*)

いつもいぬの首輪かギターケース1個来たら落ちちゃってたですよ><
もっと欲深くなるです><
アバター
2011/09/26 22:45
更新されていたので見るとビックリΣ(゚Д゚|||)

りおはまだまだです~(p>ω<q)ㆀ
アバター
2011/09/26 22:30
応募くるもんねんなーbb
すげーw
アバター
2011/09/26 22:26
ずーっと男性アバにいきっぱなしですww
アバター
2011/09/26 22:25
青…???と思ったら男性アバからの出品だったんですね~(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.