Nicotto Town



お庭で(*´艸`)

画像



【小人】遊びをして屋根に上って写真を撮った瞬間に

たまたま、訪問いただいたお友達も写っていて\(^o^)/

何とも嬉しい写真が撮れました(*´艸`)


でもね…彼女からは、私が普通のサイズに見えている様なんです^^

おしゃべりさせて頂いた時の反応があまりにも普通なので…もしかして???

と思って、久々にサブアバ出動でオーロラの庭へ…

やっぱり!!!

普通サイズのオーロラが屋根の上に居りましたwww


小人に見えているのは、本人だけなのでしょうね(≧ω≦。)プププ






アバター
2011/09/28 13:39
かわいい^^*
アバター
2011/09/27 21:36
タウンでも、あんな小人さんがいっぱいだったらいいのにね^^
アバター
2011/09/27 20:41
かわゆすー♡
ぽけっとにねじこんで連れて帰っていい?
アバター
2011/09/27 19:05
><
やこちゃん、成功してたけれど。。。。
まだ。まだで。。。
がんばりま~す^^

出来たらブログあげるね。
出来なかったら、どうしようww
アバター
2011/09/27 13:13
他のお友達のところでも小人さんになってるブログを見せてもらいました(*^。^*)
こんなこともできるんですね~♪
可愛いです❤
アバター
2011/09/27 11:45
小人さんになって かわいいですね^^
タウンにもでれるのかな??
アバター
2011/09/27 11:16
かわいいね~♪ 小人さん♪
アバター
2011/09/27 10:42
素敵なショットですね^^
なるほどー。訪問客には普通に見えるんですね。
面白い報告でした~♪
アバター
2011/09/27 10:07
これはお宝写真ですね~
私も小人に挑戦したけどダメでした(>_<)
アバター
2011/09/27 01:52
え~おもしろそ~w
アバター
2011/09/27 00:31
オーロラさん
ありがとうございます^^

でも、何度やってもできな~い><
がんばって、やってみま~す
アバター
2011/09/26 23:38
メルヘンチックでかわい~❤(*n´д`n*)
コーデも妖精さんとか魔法使いさんぽくて...
「屋根の上に妖精さんがきてくれた」みたいな感じで
凄く可愛いですね~!(*^^*)

この写真ほしくなりました♡( ´艸`)
アバター
2011/09/26 22:21
ミニミニかわいい~❤
で、どうやんの?
アバター
2011/09/26 21:34
小人が屋根に乗っていて可愛いです。

なるほど、本人にしか見えないんですね。
見に行きたかったので残念です。
アバター
2011/09/26 20:21
大丈夫と思われます。私も許可を戴いたうえで転載しましたので。

小人ライフ楽しんで下さいませノシ
アバター
2011/09/26 20:02
そうなんだぁ~
自分だけ、小さく見えるんだねww
お庭とかお部屋でも、出来るんですね。
すごいです^^
アバター
2011/09/26 19:57
@@!
へえ~~~~~~~@@
そーゆーバグあるんですねえ~~@@
ペットが分身するとか、庭に出た時「家」が映ってないとかは経験しましたが^^
小人はまだないですねえ~^^おもろ~!^^
アバター
2011/09/26 19:54
こんばんは~^^
ほんとだ~!小さい~!…
かわいいですね^^最近、ブログの
タイトルでみかける「ミニマム」ってこれの
事なんでしょうか…^^;;
雪山の亀といい…楽しい写真をいつも
ありがとうございます~!((_ _ (´ω` )ペコ
アバター
2011/09/26 19:52
これもバグの一種なんでやんしょね^^ おいらも経験済みで
やんすが,皆に見えるとおもろいでやんすにね^^
気にくわないヤツは踏んづけられるし^^;あは^^
でも このバグ見付けた人は すごいし表彰もんでやんすな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.