Nicotto Town


しずくのにっき。


土曜の嵐、復活?

土曜の嵐、復活するっぽいですね*


ヒルナンデス~♪の相葉さんのみ見たのですが…

土曜の嵐のロゴ。

嵐の山の字が怪物くんの帽子だ~、可愛い~*


ZIPとコラボするんでしたっけ…?

今朝ZIP見てなかった…orz

やっぱZIPを見るべきなのかな~…。

うち気づけばめざましになってるから…w


まぁでも相葉さん見れたからいいや♪

とにかく土曜の嵐楽しみです♪

アバター
2011/09/30 15:34
ステプです☆

新ジャニーズ結成??
アバター
2011/09/26 21:49
私ZIP 派ですでも、今日は見れなかった・・・泣

楽しみです!!!!!!!
アバター
2011/09/26 20:04
相葉さんのは学校で見られなかった><

私もめざまし派です~ww
やっぱりZIPにしようww

土曜の嵐も楽しみ^^
アバター
2011/09/26 19:35
姫李は相葉さんのやつ見逃してしまいました(´・ω・`)

情報ありがとです(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/09/26 19:22

こんにちは~\(^o^)/

秋ですね♪
涼しくて過ごしやすいです☆!

いつも訪問ありがとうございます(^_^)
アバター
2011/09/26 18:19
マジっすか!?
絶対に見るっす
アバター
2011/09/26 17:43
まぢですか?wwww

ヤッタw
アバター
2011/09/26 17:40
私も楽しみです(´V`*)
録画が大変w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.