Nicotto Town


しょぼっち


少女時代と昭和時代♪

おなじみの坊が大好きな少女時代ですが…

ある日スマスマを観ていると中居さんが!!

おじちゃんの格好をして他の叔父さんたちも従えて??

少女時代の「Gee」のコピーをしていました!

坊はわくわくして観ていましたが!声は少女時代でも

実際ものすごくキレのいいダンスではありますが

おじちゃんの中居さんなので…途中でくじけて泣いちゃいました。

9ヵ月になったばかりの坊ですが…

少女時代への愛は止まりません。

今もDVDのケースを胸に抱いてガン寝しております。

アバター
2011/09/27 16:06
この時のTV見てたよぉ~
面白かったねっ
ハゲかつらつけて~
ダンスがみんな上手だから逆に笑ってしまうねっ^^
アバター
2011/09/26 23:14
9カ月であの可愛さを分かるなんて
面食いですなぁ
アバター
2011/09/26 21:54
ケース抱いて寝てるって・・・w
すごいですねぇ・・・是非写真に撮って大きくなったら事あるごとに見せてあげましょうw
アバター
2011/09/26 20:48
それは写真に残しておくべき、貴重なショットなのでは。
年頃になったとき、ぜひ見せてあげるべきですよ~。
アバター
2011/09/26 20:02
歌が好き、曲が好き、ダンスが好き・・・・じゃなくて
少女時代の、歌と曲とダンスが好きなんですね。

もう筋金入りの少女時代ファンです(*^^)v
アバター
2011/09/26 16:09
こんにちは^^

そのお爺ちゃんの踊りも見たかったわ^^
でもファンとしては 本人が踊ってなかったらがっかりですね;
今度は ちゃんと本人の踊りで 機嫌が良くなると良いですね^^
アバター
2011/09/26 15:45
坊くん、そんなに少女時代が好きなんだね。

思わず読んで、微笑んでしまいました。(*^_^*)
アバター
2011/09/26 14:57
wwww(^^)
可愛い~(^^)
DVD購入したんですね!
坊くん筋金入りのソニョシデ 
ファンですね。
韓国語風に言うと「ソシ ペン」で~す。
ソシ=ソニョシデの「ソ」と「シ」
ペン=ファン
です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.