Nicotto Town



小人になれた(*´艸`)

画像




一昨日くらいから、あちらこちらで


お友達が【小人】になっている写真を見て


私もなりた~~~~~いと思っていました^^


お友達から小人になる方法をご伝授頂いて…


昨夜からバタバタと失敗を繰り返し…


今、やっと【小人】になれました(*´艸`)



わぁ~~~~い~~~楽しい~~~~♫♪





オーロラ…水浴びちゅwww








アバター
2011/09/28 23:44
わあ、良いなあ♪
私もやりた~い!!
アバター
2011/09/28 19:58
ごめんね、何度も、
もう1度、挑戦してみます。
勘違いもあったみたいです><

ありがとう(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/09/28 18:10
教えてくれて、ありがとう。
頑張ったのだけれど。。
う~んとね。
2窓にした時に、開くけれど、2窓に画面が切り替わらないの。
表示は1窓のままで、2窓が開いたら、切断するの><
2窓目を開いたら、2窓の方に切り替わると思っていたら、切り替わらないので、出来ないの
ごめんね。
教えてもらったのに、ブログにあげれそうにないよぉ(泣)
アバター
2011/09/28 16:05
小人さんのオーロラさん、かわゆいですね^^
踏まれないように!!
アバター
2011/09/26 19:03
小人萌えだよね(◕‿◡✽)
小人のままタウンとかお友達のおウチに行きたい!!

ん?
オーロラちゃん滝に打たれて…煩悩払い落としてるのね_・)ぷぷぷ
アバター
2011/09/26 18:15
かわいいなぁ~
わぁ~!おぼれちゃうよぉww

今度、よかったら、教えてくださいね(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2011/09/26 15:52
他の方のところでお庭でちっさくなってるお写真を見ましたが、
お部屋でも出来るとは!
オーロラさん かわゆい(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/09/26 14:10
あはははははは
すんごい 打たせ湯みたいになってるオーロラたん かわゆす(●´▽`●)
何度見ても 楽しそうで笑えるナイスショット❀*
アバター
2011/09/26 13:51
巡回してたらお友達がお庭に特訓中でした。
その後できたら教えるねと言ってましたが、それについては触れてないので
失敗に終わったのかもw
見事に小人さんですね。
アメーバピグみたいに、裏技で楽しんでねってニコタも頑張ってたんですね~。
ホントちっちゃいw
可愛いです~♪
アバター
2011/09/26 12:54
おぉ~すごいですね。
一体どうやったらなれるんでしょう??
良かったら今度教えてくださいませ。
アバター
2011/09/26 11:31
おめでとうございます☆小人、なんだか楽しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.