Nicotto Town



性格診断

お友達のところから性格診断もらってきました

http://www.seikakushindan.info/index.php

あなたの『 ESTP型 』について

----今この瞬間が全ての現実主義者----

現実と無関係なことは理解できない現実主義です。
精神世界などにはさほど興味はなく
五感で実感できるものを大切にしてに情報収集を行います。

集めた情報は客観的に分析して受け入れる柔軟さが特徴です。
何事にも柔軟に対応出来ますので、どんな状況でも
すばやく的確な行動を取ることが出来ます。

長所でもあり短所でもある『行動力』。
周囲からよく動く活発な人というイメージを与えます。

全ての事に理由(原因)を求める傾向にあります。

勉強・掃除・仕事・遊びなどを行うにも理由を考えて
それに対しての成果を求めます。
成果が出ない事や自分が必要としている成果が求められない場合は
時間の無駄だと考え行動することは少ないでしょう。

人間関係も円滑で人付き合いも得意ですので話の中心にいつもいます。
ユーモアもあり盛り上げ上手で慕われます。

怖いもの知らずで競争心が強いので
困難な問題も果敢に挑み頼りになる存在です。

しかしルールに沿って仕事をするのが苦手で
決まったルーチンワークなどにはスグに興味がなくなり飽きてしまいます。

会社や組織だとルールやノルマに捕らわれず行動するため上司に睨まれます。
上司の存在や威権に対して興味がなく気に留めないので問題視しません。

何事も『まず行動』。
本人は頑張って行動しているがルールや手順を無視してしまいがちなため
トラブルを招くことがあるでしょう。
しかし、そのトラブルで落ち込むこともなくサクッと切替え次へ進みます。

いつもやる事が沢山あり時間が足りないと感じており、大変だと思っています。
しかし、手に付けたものは、大概やりかけの物が多く、溜まっていきます。

しかし、あれこれやる事があって大変でも楽しいと感じています。

パーティーなど賑やかな事が好きで何かにつけて色々と企画します。
率先して準備をしますが、自分中心に進行して行き、理屈や説明を嫌い
行動優先で進行する為トラブルを招きやすいでしょう。
終始バタバタした慌しい状況になることも多いかも。


んーーーーー@@
どうだ?????
心理テストってだいたい
ぐはぁっΣ(・∀・|||) ってぐらい、心あたりあるんだけれど
今回はあんまり;;

しいて言えば、理由や原因を知りたがるとこぐらいかもw

アバター
2011/10/23 10:53
おはようです^^
アバター
2011/10/23 00:51
いえいえ 謝らないで下さい><

私も数々 サークルにも参加してきたし
管理もしてきました^^;

回数を設定して 巡回をしてもらうようにしても
なかなか きちんと活動してもらえず…
活動してたサークルも 警告の前に解散させられてしまいました><

説明とか個々にして頂いたんですね 
ありがとうございます><

お返しにしても こちらのサークルは活動率がいいなーと思ってました^^
今のサークルの紹介文なら セーフであるかなって思ってます

サークルの最初の方の掲示板を指摘されたら アウトかもしれませんが^^;

少しずつでもがんばっていけたらと思っています
よろしくお願いします^^
アバター
2011/09/26 21:34
----改善や可能性を見出す----

んー。微妙・・w
アバター
2011/09/26 20:47
----色々やり続ける挑戦者----

なんか〜あたってるかもっw
アバター
2011/09/26 20:36
どうねんろなw

今回はあんまなんかぁ?w
アバター
2011/09/26 13:53
綺麗好きとか当たって無かったかも~~^_^;

しいて言えば、調和と善意で場を決める所かな~^_^;
アバター
2011/09/26 09:09

おはようです★

何か面白そうだから、私も後でやらせていただきます♪w
でも、あんまりあってないの?ヾ( ̄0 ̄;)www
アバター
2011/09/26 08:22
----色々やり続ける挑戦者----

だって^^;
ぜーんぜん挑戦者ぢゃないんだけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.