Nicotto Town


ロイエンタール


p(*^-^*)q がんばっ♪


先日の息子のソフテニ試合結果ですが

今回の試合は各団体(一般を含む)4ペアの

出場枠で行われました。

息子のペアは、1回戦から一般男子のペアと

当たり物の見事に玉砕しました。0-4で

完敗です。

我が息子お疲れ様

p(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/09/27 19:18
お疲れ様です。
一般男子がお相手とは・・・厳しいのですね。
息子さん、またこれからも頑張って下さいね^^
アバター
2011/09/27 17:56
私もソフテニしてました☆゛
一般も含まれるのですね~;

お疲れさまでした♪*
アバター
2011/09/26 23:26
負けても、何かが心に残れば、
思い出になりますね。
息子さん、頑張れ!!

お父さんも応援お疲れさまでした。
アバター
2011/09/26 22:31
一般も一緒なんですか・・残念でしたね

応援もオツカレさまでした^^
アバター
2011/09/26 21:18
年齢制限とか、無かったんですね~。
今回は籤運が悪かったのかな?
お疲れ様でした!
アバター
2011/09/26 21:15
おとなが相手では仕方ないですねー。
そんな大会があるんですね。面白そう。
アバター
2011/09/26 11:00
残念でしたね。
これも青春!(^^ゞ
涙と汗がすばらしい。
アバター
2011/09/26 09:32
いっぱい頑張ったのだ(≧▽≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.